かまちょ攻撃を仕掛けたデカワンコの悲劇に爆笑 70万再生のやりとりに「めっちゃかわいいし面白い」
怒られるまでが1セット。
かまちょしすぎたデカワンコの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は70万再生を突破し、3万8000以上の“いいね!”を獲得。「ちゃんと喋りかけてる」「遠慮するやん、と思ってたら最後思ったよりいってましたね」と反響が集まっています。
遠くをみつめ、物思いにふけっているのはシベリアンハスキーの「茶々(茶々丸)」ちゃん。そこに遊びたいざかりの「音色(音色丸)」ちゃんがやってきて……?
まずは軽くごあいさつするように「う~うぉう」と声だけで小手調べ。かまちょ欲があふれて前足も動いてはいますが、まったく届いていません。しかし茶々ちゃんは遊びたい気分ではないらしく、見事なガン無視……!
茶々ちゃんが気付いていないと思ったのか、音色ちゃんは呼びかけを続けつつ、徐々に前進していきます。それでもまだ直接触れてはいないような、つま先が触っているような、絶妙な距離感をキープ。“眠れる獅子”状態の茶々ちゃんは反応がありません。
薄々無視されていると勘付いていそうですが、こらえきれなくなった音色ちゃんは、ついに茶々ちゃんにダイレクトタッチ!
こちらも我慢の限界を迎え、茶々ちゃんが大爆発! 瞬間的にものすごい剣幕で怒られ、「ごめ~~~んって」とすごすご退いた音色ちゃんでした。次は遊んでもらえるといいね……!
ちなみに飼い主さんによると、ふたりは喧嘩もしたことがないぐらい仲良しで、一日に何度も同じやりとりをしているのだとか。茶々ちゃんの激おこも本気ではなく、気分によってはワンプロまでこぎつけられることもあるようですが……今回は、この後体をくっつけて眠ってしまったそうですよ。楽しそうなふたりで何よりですね!
ハスキーの魅力が満載の茶々ちゃん&音色ちゃんの日常は、飼い主さんのInstagram(@chachamaru.jp)で公開されています。
画像提供:茶々・音色(@chachamaru.jp)さん
オススメ記事
関連記事
電車の中で見てはいけない“知ってしまった犬”が360万再生 「声出して笑った」「見れば見るほどかわいすぎる」
知ってしまいましたか。入院で8日間不在だったママを待ち続けた柴犬、再会の瞬間…… 涙あふれる抱擁に「健気すぎて泣ける」「本当に忠犬」
最後には幸せいっぱいな光景が……!2歳娘「おもちゃが無い!」と号泣→柴犬がやってきて落としたのは…… 優しさあふれる行動に「涙出ました」
これあげるから泣きやんで……。施設に入所した伯父に会いに来た大型犬 “最初で最後の面会”になった1カ月ぶりの再会に涙がにじむ
会えてよかったです。柴犬に「パパ起こして!」とお願いしたら…… 会心の一撃とパパの悲劇に「家族で爆笑しました」「スンッてなるのかわいい」
起きろー!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.