ニュース

「フルハウス」ミシェル役、オルセン姉妹のアシュレーが出産 “極秘扱い”の慶事に驚きと祝福の声「妊娠してたなんて」

ついにミシェルがママに。

advertisement

 1990年代の人気ドラマシリーズ 「フルハウス」のミシェル役で人気を博した、アシュレー・フラー・オルセンが極秘に出産したと報じられました。双子の妹メアリー=ケイト・オルセンとともにプライベートを固く守ることで知られるオルセン姉妹ですが、妊娠していることをパパラッチに全く気づかせなかったことに驚きの声も多く寄せられています。


最初に極秘出産のニュースを報じたTMZ(画像はTMZ紙のInstagramから)

 最初にアシュレーが母親となったことを報じたのは米TMZ紙で、14日公開の記事では数カ月前にニューヨークで極秘出産したとのこと。赤ちゃんは男の子で、オットーと名付けられたそうです。

 アシュレーと夫でアーティストのルイズ・アイズナーは、2017年から一緒にいるところを目撃され、公の場に出席するなどして関係を知られるように。

advertisement

 しかし、2人の関係について語られることはなく、交際についても同じく慎重に守られてきました。2022年12月には、ごく身近な人々を招待し結婚式が執り行われたことが報じられています。


ミシェル役で人気者になったオルセン姉妹(画像はジョン・ステイモスのInstagramから)

 「フルハウス」のミシェル役で、愛らしいセリフや表情、ジョン・ステイモス演じる“ジェシーおいたん”とのコンビが視聴者を魅了し人気者になったオルセン姉妹。同シリーズが終了し、何作か俳優として出演したのちは、デザイナーとしてファッション界に進出しており、「フルハウス」のその後を描いたスピンオフシリーズ「フラーハウス」(2016年)では、メインキャストがほぼ全員復帰する中で出演を見送りました。

 オルセン姉妹はデザイナーを務めるファッションブランド「ザ・ロウ」15周年に英i-D誌のインタビューへ応じており、その中でアシュレーはブランド開始直後に「私たちは表に出たくなかったし、私たちだと知られたくなかった」と2人によるブランドだと知らせずに展開したかったと語っています。なお、このインタビューにおいても2人の写真は掲載されず、モデルのジジ・ハディッドが代わりに起用されています。

 徹底して表舞台を避けるオルセン姉妹。今回のニュースについては「妊娠してたなんてことも知らなかったよ。おめでとう!」「うわあ、妊娠してること誰も言わなかったんだね」など、周囲もアシュレーの秘密を守り、妊娠期間中全くパパラッチに気づかせもしなかったことへ驚きの声が。

 また、「目立たず控えめでいるところ、好きだな」「自分のゴシップを知られたくなかったらこういう風にすればいいっていうお手本だよね」と私生活を守り続けるアシュレーの姿勢へ好感を示す声も上がりました。

advertisement

 最初に報じたTMZ紙が記事に使用した写真は、アシュレーが歯を見せて笑っている愛らしいもの。これについてファンらは「TMZはいい写真選んだよね」「彼女の笑顔を見たのは90年代以来だよ。懐かしい」と、成長してからはクールな表情でいることが多いだけに、かつてのミシェル役の面影を見出して懐かしいといった反応をみせています。

読まれている記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  3. 100均のファスナーに直接毛糸を編み入れたら…… 完成した“かわいすぎる便利アイテム”に「初心者でもできました!」「娘のために作ってみます」
  4. 鮮魚コーナーで半額だった「ウチワエビ」を水槽に入れてみた結果 → 想像を超える光景に反響「見たことない!」「すげえ」
  5. “月収4桁万円の社長夫人”ママモデル、月々の住宅ローン支払額が「収入えぐ」と驚異的! “2億円豪邸”のルームツアーに驚きの声も「凄いしか言えない」
  6. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  7. 柄本佑、「光る君へ」最終回の“短期間減量”に身内も震える……驚きのビフォアフに「2日後にあった君は別人」「ふつーできねぇ」
  8. 「巨大なマジンガーZがお出迎え」 “5階建て15億円”のニコラスケイジの新居 “31歳年下の日本人妻”が世界初公開
  9. 「秋山さん本人がされています」 “光る君へ”で秋山竜次演じる実資の“書”に意外な事実 感動の大河“最終回シーン”に反響 「実資の字と……」書道家が明かす
  10. 「私は何でも編める」と気付いた女性がグレーの毛糸を編んでいくと…… 「かっけぇ」「信じられない」驚きの完成品に200万いいね【海外】