ニュース

「キティちゃん作るよ!」→ムキムキのキティさんを生み出すキャラトーストがコレジャナイ(1/2 ページ)

腹筋バキバキじゃないですか!

advertisement

 トーストを使ってかわいいキャラクターを描く「キャラトースト」でハローキティを再現……すると見せかけて、思っていたのと違うキティさんを生み出してしまうショート動画が、YouTubeで2000万再生を超える人気になっています。腹筋バキバキじゃないですかキティさん!

 一癖あるユニークな料理動画を投稿しているYouTubeチャンネル「Singleline_cafe」が公開しているもの。まずは食パンを猫耳つきの型でくりぬいてキティちゃんの顔を作ります。ここまでまだキティちゃん。

あっ、キティちゃんだ

 ところがとってつけたような極太の手足をつけたあたりから事情が一変。板チョコをのせてシックスパックの腹筋を表現すると、大きなマシュマロはパンパンになるまで追い込まれた大胸筋に早変わりします。

advertisement
!?
完全にパンプアップされたキティさん

 最後にかわいい顔とリボンを描けば、ムキムキすぎるキティさんトーストが完成。子ども時代に落書きで描くような“マッチョ化”を再現したキャラトーストに、思わず笑ってしまったという人が続出していました。

画像はYouTubeチャンネル「외줄집사 Singleline_cafe」より

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング