ニュース

羽生結弦、パイロット制服でダンス Ado「阿修羅ちゃん」でキレキレに踊り「かっこよすぎます」「陸の上でも神」(1/2 ページ)

羽生さんのダンス動画シリーズ、新作への期待も高まります。

advertisement

 フィギュアスケーターの羽生結弦さんが、Adoさんの楽曲「阿修羅ちゃん」でダンスを披露し注目を集めています。繰り返し見たくなるほどのかっこよさ!

 羽生さんが所属するANA(全日本空輸)が、TikTokYouTubeなどでダンス動画を公開。パイロットの制服に身を包んだ羽生さんがキレッキレに踊っています。動きに合わせて変わる表情といい、軽やかなターンといい、さすがの表現力! 


パイロットの制服も似合っています(画像はANA公式TikTokから)

 

advertisement
楽曲はAdoさんの「阿修羅ちゃん」

 華麗なダンスに「かっこよすぎてこの動画以外の記憶全部吹き飛ぶかと思った」「さすがの体幹」「ANA様ありがとうございます!」などのコメントが寄せられ、Xでは「阿修羅ちゃん」がトレンド入り。羽生さんはアイスショーで同楽曲を踊ったこともあり、「陸でもキレがエグい!」「地上での阿修羅ちゃんが見れるとは……」などの声もあがっています。

 ANAはこれまでにも、羽生さんがBTSの「Dynamite」を踊る動画を公開し話題に(関連記事)。ANA公式Xは「次回は……」とダンス動画の新作を予告するかのような投稿をして、「楽しみに待ってます」とファンの期待が高まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.