ニュース

平愛梨、10年来の“天野会メンバー”とサッカー生観戦ショット 夫・長友佑都を「大好きな人たちと一緒に応援!」(1/2 ページ)

ずっと仲良しな天野会。

advertisement

 タレントの平愛梨さんが8月28日にInstagramを更新。Jリーグ「FC東京」所属の夫・長友佑都選手が出場した試合を、芸能界の仲良しグループ「天野会」メンバーと観戦したことを報告しています。


天野会メンバーでサッカー観戦(画像は平愛梨Instagramから)

 「みんなで応援 4人目の妊娠が分かってからしばらく行けてなかった観戦」と26日に国立競技場で開催されたヴィッセル神戸戦を観戦したことを報告した平さん。「私の大好きな人たちと一緒に応援! ずーっと『天野会メンバー』みんな揃って応援してみたかった」と念願がかなったそうで、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、カラテカの矢部太郎さん、三瓶さん、ビビる大木さん&AKINAさん夫婦に息子たちも加わった記念写真を公開しています。

 またInstagramのストーリーズでは、「私が25歳の時からお世話になる天野会 集まるときは必ず天野さんのご飯を頂いてひたすら食べる喋る空間だった」と天野会のヒストリーを深掘りした平さん。「それぞれ結婚して子供ができ状況が違っても集まれた時は変わらないテンション」「大声でありえないぐらい笑わせてくれる仲間」などあふれる思いも言葉にしています。

advertisement

天野会への思いを明かす平さん(画像は平愛梨Instagramストーリーズから)

 試合は引き分けに終わったものの、アディショナルタイムに3ゴールが決まる白熱した展開に。長友選手はフル出場しており、平さんは「熱い試合に熱い観戦!! 人の心を動かしてくれる熱い凄い試合 見に行かせて頂けて本当に嬉しかった」と感極まった思いをつづっていました。


フル出場した長友選手(画像は「FC東京」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング