ニュース

ぺえ、pecoからの言葉に涙 「こんな言葉をかけてもらえたのは人生で初めて」「全てが報われた気がして……」(1/2 ページ)

pecoさんとは家族ぐるみの付き合いがあるぺえさん。

advertisement

 タレントのぺえさんが9月7日にInstagramを更新。プライベートで親交のあるタレントのpecoさんに悩みを聞いてもらったことを明かし、かけられた優しい言葉に涙したことを明かしました。


pecoさんとぺえさんの2ショット(画像はぺえInstagramから)

 「昨日の夜もあたしのどうしようもない悩みを真剣に心から聞いてくれました。私が人に甘えることがあまりにも出来ない件について(笑)」とpecoさんに悩みを聞いてもらったことを伝えたぺえさん。pecoさんからは「普段こんなに誰かに甘えることもなくいつも人の為に何かをしてあげたいってことばかり考えてるぺえに頼ってもらえたら誰でもすごく嬉しいやろ? だからええねん。そろそろ甘えてや」という優しい言葉をかけられたそうで、「こんな言葉をかけてもらえたのは人生で初めてで、この言葉をもらえただけで全てが報われた気がして……家に帰ってから優しい涙が出ました」と愛と思いやりの詰まった言葉に思わず涙したとつづっています。

 またぺえさんは「こんなに温かくて強い美しい愛をもったぺこという存在が近くにいてくれること あたしの人生の誇りです」とpecoさんに感謝しながらも、「あたしが支えてあげたいのに いつもぺこには支えてもらってばかり……」と申し訳なさをにじませたコメントも。「あなたの優しさを見てくれている人はこうやって必ずいるの! 今のあなたの目には見えていない理解者がいるからね! 大丈夫、安心してね」とpecoさんに伝えながら、「たくさんぺこに支えてもらった分もっと頼られる存在になりたいと心から思います」と宣言しました。

advertisement

 ファンからは「自分のことをちゃんと見てくれてる人がいるって、とても心強いことですね」「そんな友達に出逢えたなんて1人いるだけでも奇跡だと思います ぺえちゃん幸せだね」とぺえさんとpecoさんの関係に憧れる声とともに、「ぺこさんの後ろには、見えないけどりゅうちぇるさんがきっといるから、ぺえさんがぺこさんからもらった言葉はきっと2人分のメッセージが込められていますね」と急逝したryuchellさんも同じ思いではないかという声が寄せられています。

 ぺえさんはpecoさんや7月に急逝したryuchellさんと親交があり、家族ぐるみの付き合いを続けています。ryuchellさん急逝後には、普段の華やかなメイクを封印した姿で自身のYouTubeチャンネルに登場し「ryuchellがいてくれたから頑張れたこと、ryuchellが一緒だったから乗り越えられたこと、数えきれないくらいあります。本当に本当に大好きな親友でした」とかけがえのない友人であったことを伝えるとともに、「ryuchellが最後に伝えきれなかった思い、苦しみ……私が背負ってこれからも言葉にしていけたらなと思います」を決意を伝えていました(関連記事)。


2020年に撮影されたぺえさんと母と、夫婦時代のryuchellさん&pecoさんと息子・リンクくんの集合ショット(画像はぺえInstagramから)

亡くなったryuchellさんへの思いを伝えるぺえさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  4. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  8. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」