ニュース

半年間髪を伸ばした32歳男性がイメチェンしたら…… 美容師の施術に「お似合い」「凄く良い!」と絶賛の声(1/2 ページ)

約1万8000件の“いいね”を獲得。

advertisement

 髪を半年間伸ばし続けた男性を美容師が大変身させる動画が、Instagramで人気になっています。投稿には約1万8000件の“いいね”が集まりました。


どんな髪型になるのかワクワク(施術中)

 投稿者は、東京で美容師として活動する横井拓徹(InstagramTikTok関連記事12)さん。動画では、今までオシャレに無頓着だったという32歳の男性が登場します。髪形にこだわりはありませんでしたが、今回は思い切ってイメチェンに挑戦します。

 施術前は、伸びた髪をそのまま左右に分けただけという印象です。少し野暮ったい雰囲気がどこまで変わるのか。チョキチョキとカットを進めてパーマをかけると……。

advertisement

ノータッチで伸ばし続けたヘアスタイル(施術前)

 施術後は、別人のように大変身。ストレートだった髪にパーマでゆるく動きをつけてふんわり感を演出し、左右と後ろを刈り上げてさっぱり仕上げました。メガネも外して爽やかな印象に!


まったく違う!(施術後)

 投稿のコメント欄では、「凄く良いですね!」「お似合いです」「別人っす!!」など多くの絶賛の声が寄せられました。

動画提供:横井拓徹(InstagramTikTok)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 彼女が「ほんまやめて」と嘆く“彼氏の撮影”が1231万表示 電車で見ちゃダメな傑作に「歯磨き中に吹いた」「どう撮ったらそうなるの?」
  2. 夜道をさまよう子犬を見た、幼い息子の一言に「ハッとします」「何度見ても涙が…」 天使のような優しさに95万再生の反響
  3. 四肢欠損症のママタレント、第1子出産時に受けた“心ない言葉”明かし悲嘆「心がとても痛みました」「私は甘えたのではない」
  4. 1歳娘、海外赴任帰りのパパを見た瞬間…… 涙なしには見られない“再会”に「かわいすぎる!!」「よかったねえええ」
  5. 【今日の計算】「7−7×7+7」を計算せよ
  6. 土を使わずペットボトルでイチゴを育てたら…… 225日後の夢のような光景に「とんでもなかった!」「アイデアの勝利ですね」
  7. 大雨の中ソロキャンしてたら思わぬ客が…… そばを離れず寄り添う姿に「楽しさ100倍やん笑」「優しいひとには寄ってくる」
  8. 83歳・巨人OB張本勲の“激変”姿に驚きの声 「一気にお爺さんになった」「人間ってこんなに激変するものなのか」
  9. 浅野温子、金髪ボブの“激変”姿が話題 デコルテ露出のタイトなドレス姿に「かっけー」と注目の声も
  10. 子犬のころはタヌキのようだった愛犬、成長すると…… 激変のビフォーアフターに「1匹で3度美味しい」「かわいい事に変わり無い」