ニュース

りんたろー。、小顔を追求し“時空のゆがみ”を生んでしまう 巻き込まれた近藤千尋が「私の頭伸ばさないで 笑」(1/2 ページ)

異能力者かな?

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが9月10日にInstagramを更新。情報バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)で共演したメンバーとの写真を公開し、りんたろー。さんの顔の周辺の“時空のゆがみ”に多数のツッコミが集まる事態となっています。


時空がゆがんでいる……(画像はりんたろー。Instagramから)

 りんたろー。さんはこの日、同番組の共演者であるタレントの近藤千尋さんやお笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さんらと食事に行った際の写真を投稿。「優しいパイセン達に囲まれて美味しいもん食べさせてもらえるって最強だよね!」と、楽しい時間を過ごしたことを伝えました。

 しかし写真をよく見ると、背景の壁がりんたろー。さんの顔めがけて吸い込まれるようにゆがんでいることが分かります。顔の近くにある左手の指も不自然に伸びており、投稿本文には「#吸い込まれてる #小顔効果 #時空をまたにかける男」「#かわいいは作れる」のハッシュタグが。露骨すぎて逆に好感持てる。

advertisement

 この投稿にファンからは、「素敵な写真だなって思ったら加工怖」「素敵なお写真ですね……指の長さと時空の歪みを気にしなければ」「もう人の手じゃない」「潔くて好き」とツッコミが殺到しています。

 さらに、りんたろー。さんの小顔加工のために“時空のゆがみ”に巻き込まれてしまった近藤さんは、コメント欄で「私の頭伸ばさないで 笑」と反応。

 実はこの2日前の8日、りんたろー。さんは近藤さんと衣装の色がかぶってしまったことを2ショットとともに報告しており、その際も小顔&足長強調の激しい画像加工を近藤さんに暴露されていました。


どこか違和感が……?(画像はりんたろー。Instagramから)

近藤さんが公開した加工前の写真(画像は近藤千尋Instagramから)

 近藤さんは、りんたろー。さんが公開した2ショットに「加工前の私のインスタで載せるね。笑」とコメントし、元画像を自身のInstagramで公開。顔の大きさとスタイルが激変したビフォーショットを公開されてしまったりんたろー。さんに、ファンからは「危うく信じちゃうとこだったww」「衝撃!!!笑」と驚く声や、「堂々と加工って認めちゃう? めっちゃ可愛い」「加工してない方が好きですよ」といったあたたかいコメントが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」
  10. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】