ニュース

土屋太鳳、第1子出産後の“初ママ”ショットで美しい笑顔 「綺麗すぎる」「美しい母」と反響集まる(1/2 ページ)

元気そうでよかった。

advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが9月18日にInstagramを更新。第1子の出産後初めて近影を公開しており、ファンからは「美しい母」「元気そうな顔が見れて良かった」「太鳳ちゃん見れて嬉しいです」など反響が寄せられています。


産後初めて近影を公開した土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 土屋さんは8月29日、「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました」と第1子出産を報告(関連記事)。その後は産前に撮影したドラマのオフショットや、空の写真を添えて近況を伝える投稿が続いていました。

 この日の投稿では、「今夜の私」とママになって初めてのソロショットを公開。幻想的な広々とした空間で元気そうな笑顔を浮かべており、「ほんの少しの時間ですが尊敬している大好きな方々と本当にひさしぶりにお会いして夢のような時間を御一緒することが出来ました」と充実した時間を過ごしたことを伝えています。

advertisement

 また土屋さんは、「今気づいたけれど…髪、伸びたなぁ」と自身の変化に気付かないほど慌ただしい日々を送っている様子。同日朝に10日ぶりにInstagramを更新した際には、「しばらくの間、生活のリズムが難しくなかなか投稿することが出来ませんでした」と産後は生活が一変したことを明かしていました(関連記事)。


同日朝の土屋さん「生活のリズムが難しくなかなか投稿することが出来ませんでした」(画像は土屋太鳳Instagramから)

 ファンからは、「久しぶりの太鳳ちゃんの姿見れてほんっとに嬉し」「元気そうなので安心しました」「太鳳ちゃん綺麗すぎる」など反響が寄せられた他、「まだまだ十分な睡眠が摂れない日々が続くと思いますが、ゆっくり過ごしてください」「大変な時間を過ごしてると思うけど無理せず太鳳ちゃんらしくいてほしいです」など土屋さんの心身を気遣うコメントも届いています。


第1子出産前の“ぽっこりおなか”姿(画像は土屋太鳳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング