ニュース

美少年がすっかり大人……! 荒木飛羽、18歳を迎えファンからお祝い相次ぐ「いよいよ成人」「お仕事と学生生活楽しんでね」(1/2 ページ)

もう18歳なのか。

advertisement

 俳優の荒木飛羽さんが9月28日にInstagramを更新。18歳成人を迎えたことを報告しており、ファンからは「忙しいと思うけど体調に気をつけながらお仕事と学生生活楽しんでね」とお祝いする声が寄せられています。


18歳を迎えた荒木さん(画像は荒木飛羽Instagramから)

 以前から愛用しているヴィヴィアン・ウエストウッドのオーブペンダントやライダースジャケットなどのモチーフがデコレーションされた、キュートなケーキで18歳誕生日をお祝いされた荒木さん。「18歳になりました! 沢山のお祝いのメッセージやストーリーありがとうございました 18歳もよろしくお願いします!!」と感謝をつづりました。

 ファンからは「ケーキのデザインめちゃくちゃ素敵ですね!! ヴィヴィアンに、ブラックのファッションが安定に似合う飛羽くんにピッタリ!!」とセンスの良いケーキを称賛する声とともに、「いよいよ成人だね。これからも格好いい飛羽君でいてね」「今年も飛羽くんに素晴らしい1年になりますよーに」と応援する声が寄せられていました。

advertisement

 荒木さんはスカウトをきっかけに芸能界入りしており、2014年に放送されたドラマ「死神くん」(テレビ朝日系)でデビュー。2019年にはドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)で木村多江さん演じる榎本早苗の息子役を演じて注目されることに。2022年にはドラマ「少年のアビス」(TBS系)で連続ドラマ初主演となり、繊細な演技力でファンを魅了しました。


5年前の荒木さん(画像は荒木飛羽Instagramから)

「少年のアビス」で連ドラ初主演(画像は荒木飛羽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング