ニュース

平愛梨、2歳三男の突然の一言にドキッ「PAPAの真似だよね?」 ファンからも「もう恋人ですね」「小さな彼氏」の声(1/2 ページ)

こんなのキュンときちゃう。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが9月29日にInstagramを更新。“ベベ”の愛称で呼ぶ2歳の三男から突然「あいり」と名前で呼ばれて照れ笑いする様子を音声で公開しています。

三男とのやり取りを音声で公開

 平さんは、「bebeと私 寝かしつけ中、突然『あいり』と呼んできた 笑」「いつも『ママ』だからビックリと嬉しさとどこか面白くてツボってしまった」と報告。

 音声では、「なんで急にあいりって言うのー?」「あいりー、あいりー」「なんだよ~(笑)」「あいりー あいちゃん」というやりとりが聞き取れ、声の調子や笑い声から平さんが照れ笑いをしている様子もうかがえます。

advertisement

平さん(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 ほほえましい母と息子のやりとりにファンからは、「はあぁあ 可愛すぎる~」「何回も聞いちゃう!」「もう恋人ですね」「やっぱり男の子は小さな彼氏ですね」などの反応が寄せられました。


パパ・長友佑都さんのまねをしている説(画像は平愛梨 公式Instagramストーリーズから)

 平さんはInstagramストーリーズでも同じ音声を公開。「PAPAの真似だよね? きっと」として、夫でJリーグ「FC東京」の長友佑都選手の呼び方をまねしているのではないかと推測しています。

 平さんと長友さんの間には、2018年2月に“バンビーノ”こと長男が、2019年8月に“ベベック”こと次男が、2021年4月に“ベベ”こと三男が、2023年5月に“赤ちゃん”こと四男が生まれています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  3. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  7. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る