ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第4子妊娠中の平愛梨、三男の2歳バースデーにしみじみ “1番自我強いわが子に”「イヤイヤ期が始まってるのか?」 (1/2 ページ)

もう2歳!

advertisement

 タレントの平愛梨さんが4月28日にInstagramを更新。末っ子である三男が2歳を迎えたことを報告し、家族集合ショットを公開しました。

平愛梨の息子
2歳を迎えた三男(画像は平愛梨Instagramから)

 三男のソロショットや家族写真を投稿しながら「コロナ禍という大変な時期に誕生してほぼ人に会わずに過ごしてきた2歳」とつづった平さん。「お兄ちゃん2人が守るようにbebeには優しくて『僕も一員』かのようになんでも一緒に出来る! なんて思ってる子」と長男と次男にかわいがられてきたことを明かしています。

平愛梨と息子
三男が生まれたばかりのころの親子2ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 また、「3人の中で1番自我が強い気がするけど目覚めた朝からご機嫌に過ごしてくれる姿にはたくさん救われる」と感謝の気持ちについてもコメント。「イヤイヤ期が始まってるのか? まだなのか? ちょっとよくわからないけど基本的によく笑いご機嫌さんなのでこのままスクスク育ちますように」と“イヤイヤ期”の気配を感じながら健やかな成長を願っています。

平愛梨の家族写真
平さんが投稿した家族写真(画像は平愛梨Instagramから)

 この投稿にファンからは「あどけない表情がかわいいですね」「3兄弟そっくりで可愛いですね」とかわいらしい写真にほっこりする声とともに、現在平さんが第4子を妊娠中であるため「4人目が女の子だったらどうなんだろうって、私は勝手に楽しみにしてます.もう少ししたら会えますね」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられていました。

 平さんは2017年1月にプロサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、その後、3人の息子が誕生。2023年2月には第4子を妊娠したことを発表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る