ニュース

シンクロ率100%の人と猫ちゃんが160万再生した理由は…… 「リアルガチで可愛いw」「そっくりすぎて」と爆笑の声

シンクロ率がすごい。

advertisement

 連休明け、めっちゃ疲れたニンゲンのそばには……。シンクロ状態の人と猫ちゃんの様子がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は166万回を突破し、10万件を越える“いいね”が寄せられています。猫ちゃんだって頭が重くなるときもある。

連休明けでお疲れのももさん

 連休明けの疲れで机に突っ伏しているのは、投稿者であるあやめ(@torachans0412)さんの妹・ももさん。そして、そのそばでは猫ちゃんが箱の中で頭を落としていました。こちらの猫ちゃんは「翔」ちゃん。この日、イタズラをしたため注意されてしまったとのこと。

 その姿は、ももさんの姿勢とそっくり! 翔ちゃんは、箱の縁に頭を乗せて下を向いています。すっかり落ち込んでしまっているように見えますが、イタズラ自体は即座に許されているとのこと。へこんでいるわけではなく眠いだけなのだそうです。両者の姿がシンクロしていてほほ笑ましいですね。

advertisement
ぐっすり

 ふたりの姿には「猫可愛過ぎる」「こんなんされたらすぐ許しちゃうわ」「そっくりww」といった声が寄せられています。ももさんと翔ちゃんはこの後、すぐに爆睡してしまったそうです。

 あやめさんの家族は元々犬派だったそうですが、2008年に「トラ」ちゃんを保護したことがきっかけで、完全猫派になったとのこと。その後妊娠していたトラちゃんが翔ちゃんと「大」くんを出産。他にも国道横で出会った猫ちゃんや、突然家に現れた猫ちゃん、ご近所さんで誕生した猫ちゃんなどを保護して今では総勢8匹の大家族となりました。

 あやめさんは、毎日にぎやかな家族の様子をInstagramアカウント(@torachans0412)で公開中です。

画像提供:トラちゃんず 保護猫8匹と多頭飼いの日常を(@torachans0412)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  4. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  8. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  9. 義父から夫へ「小学生の時に作った作品を捨ててしまった、もう一度作って」と謎のLINE→妻は笑うも…… 本気だった理由に驚き
  10. 声優・古谷徹さん、「ファンと不倫し妊娠中絶」報道受け謝罪 「キャラクターを汚してしまった」「残りの人生をかけて償う」