ニュース

輪になって眠る8匹のゴールデンレトリバーの子犬 ぐっすりなお昼寝タイムがあたたかくてやさしい【米】(1/2 ページ)

スヤスヤ、フワフワ。

advertisement

 ゴールデンレトリバーの子犬たちのお昼寝の様子が米アイダホ州サンドポイントで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万4000再生を突破しました。

Adorable Golden Puppies Nap Together || ViralHog

 1つのペットベッドの上で寄り添い合うように眠るゴールデンレトリバーの子犬たち。同じ毛色をしたフワフワの子犬たちの数は8匹です。おなかを上に向けて眠る子もいれば、ほかの子のおしりを枕にする子もいて、個性があってかわいいですね。

 お互いの体温が伝わってあたたかくて気持ちがいいのか、みんなぐっすりと眠っています。飼い主さんが人差し指で優しくなでなでしてみても反応がありません。

advertisement
起きる気配なし

 でもなかには、夢を見ているのか足をピクピクさせている子もいます。元気に庭を走り回る夢を見ているのでしょうか。1匹ずつ丁寧にずっと眺めていたくなるやさしい光景ですね。

 この子たちがおなかを空かせて起きてくると大変な騒ぎになるのかもしれません。でもお昼寝の時間は飼い主さんにとっても一緒にリラックスできる時間ですね。

あたたかさが伝わってくる

 コメント欄では「すごいですね! みんな可愛くて気持ちよさそうにしてますね」や「全部ください!」「とてもやさしくて平和」などの声が寄せられました。ゴールデンレトリバーの子犬8匹がスヤスヤと眠る姿を見て、やさしい気持ちになれる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “性被害”描くも監督発言が物議の映画、公式サイトから“削除された一文”に「なぜ」「あまりにも……」
  2. 1歳赤ちゃん、ママが変装してあらわれると…… 270万再生の爆笑なリアクションに「めちゃくちゃおもしろかったw」「最高で最強で最可愛い!」
  3. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  4. 「ラピコタ帝国」「人間だったい」 “ラピュタ”のDVDを買ったと思ったら…… とんでもない“ニセモノ”が話題 「笑うw」「逆に見てみたい」
  5. 「昔100円で買った」 ハードオフに1万6500円で売っていた“まさかの商品”に仰天 「出世したなあ」
  6. 「信じられない」 炭鉱の町・夕張市の“かつての賑わい”に衝撃走る 「活気が全然違う」「都会っぽい」
  7. 「絶対やる人おると思ってた」 新紙幣で“定番のアレ”を試したら…… 期待を裏切らない結果に「いい表情」
  8. クセ強Tシャツでアメリカへ→空港で呼び止められ……屈強なセキュリティの“予想外の反応”にほっこり 「これは声を掛けずにはいられない」
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 高校生息子にリクエストされたお弁当を作ったら…… 驚きの出来上がりに「えっこれ全部息子さんの分?」「うらやましい」