ニュース

戸田恵子、第1子出産した人気俳優の赤ちゃんを初“抱っこ” ファン「美男美女の赤ちゃん」「間違いなく可愛いですよね」(1/2 ページ)

朝ドラが縁の仲。

advertisement

 俳優の戸田恵子さんが10月5日にブログを更新。誕生したばかりの土屋太鳳さんの赤ちゃんとの交流を報告しました。


戸田恵子さん(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 4日に更新したブログで「赤ちゃんを抱っこしました」「可愛かったなぁ。さて誰の赤ちゃんかな?」と問いかけていた戸田さん。5日には「昨日、抱っこしたのは~土屋太鳳ちゃんの赤ちゃんでした~」と正解を伝えながら、「とっても綺麗なお顔をしたBaby」「抱っこしてるうちにネムネムになってくれました。可愛いね」と交流を振り返っています。

 土屋さんと戸田さんは、土屋さんが主演のNHK連続テレビ小説「まれ」(2015年放送)で、戸田さんがナレーションをしたことがきっかけで“仲良しの輪”がつながったと明かしており、戸田さんが現在出演中の朗読劇「ハロルドとモード」も見に来てくれたと明かしています。

advertisement

土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 また、土屋さんも6日のInstagram投稿で、朗読劇に足を運んだことを報告。「新しく出会えた家族は生まれて間もないから映画も舞台もライブもまだまだ一緒に楽しむことは出来ないけれど エンターテイメントのパワーをいつか一緒に味わえたらいいな」と、赤ちゃんが観劇できる年齢に達し、いつか一緒に劇場へ行く日を楽しみにしているとつづっていました。

土屋さんの投稿

 ファンからは「そりゃ 間違いなく可愛いですよね」「美男美女の赤ちゃん、可愛いだろうな~」「きりっと美しいんだろうなぁ」と戸田さんのコメントに納得する声とともに、「そうか、太鳳ちゃんでしたか 戸田さんに抱っこされた赤ちゃんは、元気に育つ」と赤ちゃんの健やかな成長への願いも寄せられています。

 土屋さんは2023年1月に、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の片寄涼太さんとの結婚と第1子妊娠を発表。8月には出産したことを発表し、10月には産後とは思えないスリムな姿をInstagramで見せていました(関連記事)。


出産後の土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  3. 「昔のミスド良すぎる」「復活してほしい!」 30年以上前の“ミスドのドーナツ”に復活求める声相次ぐ
  4. 「規格外」「これは試合にならん」 220センチの中国バスケ女子選手、とんでもないプレーを見せつけネット驚がく
  5. 「今からはヤバい」21時過ぎに、リビングで息子が…… パパママ絶句の光景に「お察しします」と121万表示
  6. 「これ買っていいんですか!?」 長野市が59万円でオークションに出した“まさかの商品”に思わず釘付け!
  7. 10年子どもを授からず、9人の養子を育てる夫妻 夫に妊娠報告すると…… 涙なしでは見られない反応に心を揺さぶられる【海外】
  8. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  9. テレビでも話題! “何度変身しても元に戻る男性”がまた美容室に……? 驚きのイメチェンに「大変身!」と注目集まる
  10. 作中と全然違う! 「虎に翼」、出演キャストのギャップに驚きの声 「同一人物なのか?」と話題に