ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

訪仏中の戸田恵子、“マゴマゴちゃん”と再会 パリ在住の杏との2ショットに「元気そうでよかった!」の声(1/2 ページ)

以前から親交のある2人。

advertisement

 俳優の戸田恵子さんが6月25日にブログを更新。フランス・パリに住む俳優の杏さんとの2ショットを公開しています。

パリ在住の杏を戸田恵子
2人ともいい笑顔!(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 戸田さんは6月22日のブログから訪仏紀行を投稿中。さっそく杏さんと合流してランチを楽しんだり印象派の画家・モネが住んでいた家を一緒に訪れたりと杏さん一家と現地を楽しむ様子を伝えていました。

 戸田さんと杏さんはCMで共演したことがあり、以前から一緒に旅行するなど公私にわたって親交を深めてきた仲。以前に出演したテレビ番組では、杏さんの子どもたちが戸田さんのことを「ばあば」と呼んでいることも明かしています。

 杏さんは2022年8月に3人の子どもを連れてパリへ移住。それ以降、戸田さんは何度かパリを訪れており、ほとんどを杏さんの家族と行動をともにしています。

パリ・エッフェル塔前に立つ戸田恵子
エッフェル塔と記念撮影(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 今回のブログで戸田さんは、「昨日、モネの家近くのカフェで木洩れ日の中、美味しいサラダとカフェを味わっておりました」としてカフェで撮った杏さんとの2ショットを投稿。

 さらに、投稿当日の朝にはセーヌ川クルーズを楽しんだことにも触れ、「街ではマゴマゴちゃんと手を繋いで歩いてるのだけど、時々、私が繋がれてるような気もします。笑っ」と、杏さんの子どもたちとの触れ合いを楽しんだこともつづっています。

 戸田さんと杏さん家族の楽しそうなパリでの様子に対しコメント欄には、「2ショット嬉しいですね〜」「杏ちゃん〜! 元気そうでよかった!」「お二人の素敵な笑顔 おフランスにいる気分になれて最高です」「マゴマゴちゃん達も大喜びですね」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る