ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杏の子どもたちがたくましく成長 フランス訪れた戸田恵子が「子供の成長は恐ろしい」(1/2 ページ)

マゴマゴちゃんたちに会えてうれしそうな戸田さん。

advertisement

 俳優の戸田恵子さんが6月29日、フランス・パリ滞在中のエピソードをブログでシェア。現地に住む俳優の杏さんの子どもたちと過ごした時間を振り返りながら、「子供の成長は恐ろしい」とつづりました。

戸田恵子
パリを訪れていた戸田さん(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 6月22日のブログから訪仏紀行を投稿していた戸田さん。杏さんと合流してランチを楽しんだり、印象派の画家・モネが住んでいた家を一緒に訪れたりと杏さん一家と現地を楽しむ様子を伝えていました(関連記事)。

戸田恵子
杏さんと戸田さん(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 今回のエントリで、「私のささやかな休暇もありますが、マゴマゴちゃんたちが初の年度末ということで、色々な発表会があったことです」と訪仏の目的を明かした戸田さん。“マゴマゴちゃん”こと杏さんの子どもたちとの再会に「逞しく成長した姿を見て目を細めてました」としみじみした様子でつづっています。

 続けて、「改めて、子供の成長は恐ろしい。笑っ 全てにおいて恐ろしい。笑笑」と現地でたくましく育つ子どもたちの様子も言及。「フランス語の発音も素晴らしい。字もめちゃくちゃ綺麗に書ける。びっくり あっという間にトリリンガルになるね」と驚いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る