ニュース

ももクロ、「いやん」と公開した“マッチョなビキニ姿”にファン騒然 「想像以上にムキムキ」「やりやがったね!!!!」(1/2 ページ)

氣志團主催イベントでステージに。

advertisement

 ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが10月10日にInstagramを更新。氣志團・綾小路翔さんへのリスペクトを込めた、メンバー4人の“マッチョなビキニ姿”を「いやん」のコメント付きで公開しました。伝説の全裸スーツかな?


佐々木さん「いやん」(画像は佐々木彩夏 公式Instagramから)

 ももクロは10月9日、東京・有明アリーナで開催された氣志團主催のライブイベント「One Night Festival 天挑五歌仙大演會」に出演。マッチョな裸体のプリントTシャツの上にビキニを着用したいでたちで、綾小路さん扮(ふん)する“DJ OZMA”のヒット曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のカバーを披露しました。


普段のももクロ。9月30日開催のファッションイベント「GirlsAward」出演報告ショット(画像は佐々木彩夏 公式Instagramから)

 DJ OZMAは、2006年のNHK紅白歌合戦出場時、全裸に見えるスーツを着用したことで同局で出入り禁止状態に。

advertisement

 そんないわくつきの衣装で今回ステージに立ったことに対し、当の綾小路さんはX(Twitter)で「ももクロちゃん、まさかのいきなり20人以上のダンサーを従えての『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』! カバー曲のセレクトも異次元すぎるんよ!」と驚きをつづっています。

綾小路さんの投稿

 佐々木さんの投稿に対しファンからも、「やりやがったね!!!!」「天才」「めちゃ笑いました」「氣志團万博出禁になる」「ももクロちゃん想像以上にムキムキやったんやなあ」「こういうところサイコー」「しんどいwwwwwwww最高です」など大いに楽しんだ様子のコメントが寄せられました。


同イベントに出演したHYDEさんへのリスペクト衣装も(画像は佐々木彩夏 公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね