ニュース

令和の世に『らき☆すた』のイベント!? 原作20周年を記念して初のフィルムコンサート開催 「らっきー☆ちゃんねる」の2人も登場(2/2 ページ)

聖地・鷲宮も近い会場で開催されます。

advertisement
前のページへ |       

小神あきら役・今野宏美さんのコメント


今野さん

『らき☆すた』の原作創刊20周年を生演奏オーケストラでお祝い!

しかも1日限りのフィルムコンサート!
そんな素晴らしい一日に参加できるのがとてもしあわせです!

advertisement

ファンの皆さんと一緒にお祝いができたらさらにしあわせです!

『らき☆すた』の記念すべき一日を一緒に過ごしませんか?

白石みのる役・白石稔さんのコメント


白石さん

最初に話を聞いた時、「え?『らき☆すた』でフィルムコンサートやるの!?」 という驚きと、連載が20周年を迎えるという喜びとが相まって、 不思議な気持ちになりました(笑)

しかし思い返してみると、本当になんでもアリなのが『らき☆すた』の魅力なので、 きっと素晴らしいコンサートになると思います!

advertisement

皆様にまた、『らき☆すた』の世界を楽しんで頂けたら幸いです。

神前暁さんのコメント


神前さん

『らき☆すた』20周年コンサート開催決定おめでとうございます!

熱心なファンと聖地に愛され続けている『らき☆すた』がついに20周年を迎えます。

一体どんなイベントになるのか……私も今から大変楽しみです。

advertisement

一日限りのスペシャルなコンサート、 是非みなさん楽しく盛り上がって一緒にお祝いしましょう!

『らき☆すた』音楽プロデューサー・斎藤滋さん


斎藤さん

『らき☆すた』のコンサート。武道館でやった以来ですね。

時代を経て愛される作品だからこそ今またコンサート企画が成立するわけです。

さすがは『らき☆すた』。

advertisement

今回は劇伴(サントラ)がたくさん演奏されます。

劇伴の名称は僕が付けたんですが、『らき☆すた』はちょっと悪ふざけしたり 悪ノリで突っ走ったりするものだ、という信念の元で付けました。

他の作品だったら許されないであろう悪ふざけばかりしてました。

そうです。『らき☆すた』は悪ノリすべきなのです。

だから今回のコンサートも悪ノリしています。え? それやるの? みたいなことが演目にあります。

advertisement

普通のコンサートだったら提案しないようなことを盛り込んでいます。

大人の悪ふざけを楽しみにしていただけたら幸いです。

読まれている記事

五月アメボシ

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  4. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  7. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  8. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  9. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」