ニュース

SNS登録者数150万のヴィエンナ、第1子妊娠発表がやはりの“ぶっ飛びショット” テンション爆上げな髪振り乱し姿に「感心します」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 SNSの総登録者数が150万以上に達している(記事執筆時点)、タイ人モデルのヴィエンナさんが10月22日にSNSを更新。第1子妊娠を発表するとともに、夫で世界中を旅しているYouTuberのマンペーさんと撮影した、ぽっこりおなかのマタニティーフォトも併せて公開しました。


ヴィエンナさんのおなかに手を添えているマンペーさん(画像:ヴィエンナさん提供)

 ヴィエンナさんは新たな命を授かったとInstagramで明かし、「妊娠として全てが初めての事ばかりで、不安も多いですが、楽しみもたくさんで毎日わくわくして過ごしています!」とポジティブさ全開な調子でコメント。

 半年もの間体調が不安定でSNS更新が滞っていたことをわびつつ、「自分のペースでいつも通り頑張っていきたいので暖かい目で見守ってもらえたら嬉しいです!」と、夫が大きくなったおなかに手を添えていたり、自身のおなかにいとおしそうに口づけしている2ショットも投稿していました。

advertisement

 おふざけとネタに徹した「インスタ映えの理想 VS 現実」シリーズの投稿などで一躍人気となったヴィエンナさん。

 妊娠発表の場でもこうした態度は変わらず、「いつ発表しようか迷ってて気づいたらでべそなりました爆笑」ともつづり、幸せいっぱいな2ショットのみならず、いつも通りの髪を振り乱し尋常ではないテンションの自身に、ビックリしたような表情を浮かべた夫の姿を捉えた1枚も仕込んでいました。温度がすごすぎんよ!

 2人の慶事に触れたファンからは、お祝いの言葉が続々と寄せられた他、「こんな時まで最高のベストショットww」「妊娠中でも流石のネタ投稿に感心します」「以前から面白くて魅力的な人だなーって思ってたけど妊娠報告も変わらずオチがあるの素敵!」など、“プロ魂”に感心したという声も上がっていました。


おふざけがさすがな2人(画像はヴィエンナInstagramから)

 2人はYouTubeも更新し、現在に至るまでのいきさつを詳しく報告。来年に妊娠出産を予定していた上、かなりの生理不順だったことも重なって、気付いたのが4月だったといい、身体のさまざまな変化を「自分なんかの病気になった?」と当初捉えていたそうです。

 妊娠を自覚した途端、激しいつわりに襲われるようになっただけでなく、安定期に入るとおなかがどんどん急成長を遂げたといい、「ちょっと歩くだけでしんどい」「背中痛い」「(YouTubeの)編集してらんない」と数限りない苦難に見舞われたもよう。妊娠状態のしんどさに「なめてた」と本音も飛び出していました。

advertisement

 現在は妊娠8カ月となり、子の性別も女児と分かっているそうで、マンペーさんだけでなく両家の家族のサポートも受け、「楽しみやなぁと思ってます!」とコメントしていました。


動画でも正式発表(画像はヴィエンナInstagramから)

 2人は2019年8月ころから交際し、マンペーさんがプロポーズする形で2022年11月に結婚しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  10. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生