ニュース

石川佳純、特殊メイクで“銀髪眼鏡&シワ”のおばあちゃんへ 美しさ隠しきれず「随分お肌の綺麗な」「騙される人はヤラセ」(1/2 ページ)

TBS「モニタリング」に出演。

advertisement

 卓球女子の五輪3大会連続メダリストで5月に現役を引退した石川佳純さんが10月25日にInstagramを更新。26日放送予定のバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の企画でおばあさんに変身した様子を公開するも、美しさが隠しきれていないというツッコミの声が寄せられています。


平野さんとの2ショット(画像は石川佳純 公式Instagramから)

 石川さんは、グレーヘア&眼鏡で顔にシワができた特殊メイク姿の自身の写真を投稿。ロンドン五輪で卓球女子団体銀メダルを獲得した仲間である、元卓球選手の平野早矢香さんと並んで笑顔で写っています。

 26日夜放送の同番組で、石川さんは卓球がやたら上手な高齢女性“純子”として平野さんとともに登場予定。お笑い芸人のサンシャイン池崎さんと平野さんとの3ショットも合わせて公開し、「今回出演させていただいた経緯がオンエアで明らかになります」とコメントしました。

advertisement

サンシャイン池崎さんも加わっての3ショット(画像は石川佳純 公式Instagramから)

 普段からその美しさが話題になっている石川さんは、5日にはトークバラエティー番組「さんまのまんま秋SP」(フジテレビ系)に出演した際のドレスアップ姿を公開。「女優さんみたく美しいわぁ」「可愛くて綺麗でもう最強か」と反響が寄せられていました(関連記事)。

話題になったドレスアップ姿

 今回の変身姿にファンからは、「佳純ちゃん、美人過ぎて分かりませんでした」「騙される人はヤラセだよ」「かすみん美人すぎてバレバレでしょ!」「随分お肌の綺麗なおばあちゃんですね」などの声が寄せられています。

石川佳純がモニタリングに降臨で神業連発!! スポーツの秋&芸術の秋SP『モニタリング』10/26(木)【TBS】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  4. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  5. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  6. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声