ニュース

内山信二&琴、第2子妊娠を発表 幸せ極まる家族ショットで「3人での生活をたくさん満喫しよう」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが10月29日、第2子妊娠をブログで発表しました。おめでとうございます!


第2子を授かった内山ファミリー(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 「いつも応援して下さっている皆様へ この度第二子を授かる事ができました」とおめでたを報告した琴さん。すでに安定期に入っており、順調に行けば2024年3月ごろに出産予定とのことで、「新しい家族が増える事を家族みんなで楽しみにしながら、残りの3人での生活をたくさん満喫しようと思っています」と満開の笑顔を浮かべた家族ショットを公開しています。

 内山さんと琴さんは2019年11月29日(いい肉の日)に結婚。2022年1月に第1子女児の絃(いと)ちゃんが誕生しており、琴さんはブログを通じて夫婦協力して育児に励む姿を発信しています。

advertisement

内山さんのパパ姿(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 また内山さんは自身のInstagramで琴さんの第2子妊娠を報告。ファンからは、「内山ファミリーおめでとうございます」「素敵なご報告が聞けて、自分のことのように嬉しいです!」「絃ちゃんもお姉ちゃんになるんですね」「元気な赤ちゃん産まれますように」など祝福メッセージが多く寄せられました。


内山さんはInstagramで報告(画像は内山信二Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね
  10. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」