ニュース

ワンコ「どっちが頭でどっちがおしりでしょう?」 難易度MAXの2択に「逆か!」「こっちなの!?」ほんろうされる人続出!

問題です!

advertisement

 Instagramにもこもこふわふわでもふもふなワンコにまつわる、かわいすぎる2択クイズが投稿されました。動画は記事執筆時点で75万回の再生数を突破し、2万件の“いいね”が寄せられています。さぁ、あなたはこの難問に正解できるでしょうか?

 投稿主さんのお家には、大きくてもふもふなトイプードルの「パルム」くんが暮らしています。パルムくんはその姿のとおり、とっても癒やし系でおだやかな性格をしているのだとか。


もふもふ

 そんなパルムくんから、1つのクイズが届きました。その内容は「どっちが頭でどっちがおしりか」というもの。それではこの難問に答えるべく、床にごろんと寝転がるパルムくんをじっくりと観察してみましょう。

advertisement

アップで見てみましょう

 まずは左側のもふもふをチェック。まんまるふわふわで、思わず顔を埋めたくなる素晴らしいもふもふです。モッコモコのおしりのようにも、モッフモフな頭のようにも見えますね……。


大変goodなもふもふです

 お次は右側のもふもふをチェック。こちらも左側のもふもふと同様にまんまるふわふわで、心ゆくまでなでたくなるすてきなもふもふです。うーん、どっちだ?


こちらもexcellentなもふもふです

 全体を見ても、左側と右側をそれぞれ重点的に観察しても、目の前にひたすら広がるのは魅力的なもふもふばかり。どちらが頭でどちらがおしりなのか、見極めるのは非常に困難です……!!

 それではいざ、正解発表と参りましょう。パルムくんの頭は……右、左はおしりでした! なかなか難易度の高いクイズでしたが、正解できたでしょうか?


「正解できたかな?」

 最後に「遊ばないでよ~」と言いたげな表情でこちらを見る、パルムくんの表情もまたとってもかわいいですね。

advertisement

 パルムくんからのかわいい挑戦状には「置物かクッションかと思ったわw可愛い、分からないっす(笑)」「最初一瞬ですが大きなピーナツだと思いましたw」「フライドチキンのクッション?ぬいぐるみ系かと思ったらまさかのワンちゃんでした……!」といった、たくさんの面白いコメントが寄せられています。

 投稿主さんはInstagram(@starflower.ck)とTikTok(@__palkun)に、もこもこふわふわなパルムくんの動画や写真を投稿中。日々の生活にもふもふ不足を感じている人は、遊びに行ってみるとよさそうです。

うれしいうれしい!
トリミング翌日のふわふわパルムくん
爆睡

画像提供:パルム(@starflower.ck)さん

三日月 影狼

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  8. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  9. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」