ニュース

飼い主と“じゃんけん”するワンコ、勝率100%の戦法が予想外! 「ハートを撃ち抜かれました」「あんな事されたら負け」

こんなの勝てないよー!

advertisement

 ワンコとじゃんけんをしてみたら予想外の動きをされて……。たまらないかわいさで見る人の心を撃ち抜くワンコの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は19万3000回を突破し、“いいね”は1万1000件を超えています。これは無敵だ……。

くうたろうくんとじゃんけん!

 動画に登場するワンコはカニンヘンダックスフンドの男の子「くうたろう」(2歳)くん。「最初はグー」と手を揺らす飼い主さんを見上げたあと、出されたチョキにじーっと視線を送ります。

揺れる手を見て……
飼い主さん「チョキ」
真剣に見つめるくうたろうくん

 そしておもむろに体を起こし、ひょいっと指の間にあごを乗せました。こ、これは……あざとい! 飼い主さんが思わず「かわいい~」とつぶやくと、くうたろうくんはペロンと鼻をなめるしぐさでトドメをさします。反則級のかわいさです!

advertisement
体を起こしたと思ったら
あごのせー!
ぺろん
そしてほりほり

 こんな愛らしいくうたろうくんには、とても勝てそうにありませんね。予想外の結果となったじゃんけんでした。この動画には「上目遣いからハートを撃ち抜かれました」「ジャンケン、あんな事されたらママの負け~だね」「めっちゃ可愛いですね~」といったコメントが寄せられています。

 くうたろうくんはそのかわいさで飼い主さんを日々ほんろうしています。Instagramアカウント(@kanazawa_kuu)では、そんなほほ笑ましい日常の様子が多数公開中です。

 また、飼い主さんは同時に石川県金沢市の魅力を発信しており、YouTubeチャンネル「いつかは金沢観光大使」では、金沢のおいしいグルメをメインに、くうたろうくんの姿も配信しています。

「くうちゃんのいいところいいます」 

画像提供:いつかは金沢観光大使(@kanazawa_kuu)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.