ニュース

庄司智春&ミキティ、“尊敬する先輩”とW夫婦ショット 結婚祝福し胸いっぱい「こんな日が来るなんて……最高じゃん!」(1/2 ページ)

感慨深げな庄司さん。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが11月8日にInstagramを更新。妻の藤本美貴さん、「極楽とんぼ」の山本圭壱さん、山本さんの妻で元AKB48の西野未姫さんとの“W夫婦”ショットを公開しています。


W夫婦ショット(画像は庄司智春Instagramから)

 庄司さんは、2022年に結婚した山本さん&西野さんのお祝いのため食事会を開いた事を報告。楽しい時間を過ごしたようで、藤本さんと西野さんが中央に並び、山本さん&庄司さんが同じポーズを取った笑顔満開の4ショットを公開しています。

 若手時代から“軍団山本”の一員として山本さんを慕ってきた庄司さん。敬愛する先輩の幸せを祝えたことに、「山本さん西野さんの結婚をお祝いする会なのに……山本さんにご馳走になってしまった夜」「とにかくこんな日が来るなんて……最高じゃん!」と感極まった思いをつづりました。

advertisement

山本さんを慕う“軍団山本”メンバー(画像は山本圭壱Instagramから)

 また山本さんも自身のInstagramで、「こんな夜でした ミキティーーーーーー!」とW夫婦ショットを公開。ファンからは、「みんな素敵な笑顔ですね」「Wミキティですね」「見るだけで幸せになれます!」「庄司さんもミキティーもこんな日が来るなんて思っていなかっただろうな」など反響が寄せられました。


山本さんの投稿(画像は山本圭壱Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」