ニュース

妻の写真を“アクキー化”して本人にプレゼントしてみたら……? ユニークで夫婦愛にあふれたサプライズがほほえましい(1/2 ページ)

つられて笑顔になっちゃう。

advertisement

 妻の写真をアクリルキーホルダーにして本人にプレゼントしてみた動画が、TikTokで5500件以上の“いいね”を集め注目されています。こんな斬新なサプライズ見たことない……!

“まさかのサプライズ”に妻「いらねえ!」と大笑い

 投稿者は、夫婦の日常をSNSで発信している「うしおんち」(TikTokYouTubeX)さん。ひょうきんなポーズを取る妻の写真を、本人には内緒で業者に発注しアクリルキーホルダー化しました。

何のポーズ……?

 完成したキーホルダーを渡された妻は、シルエットですぐにそれが自分だと気付いたようで大笑い。さらに同じものが5個もあると知って、「いらねえ!」と言いつつも笑いが止まらない様子です。最終的にこのキーホルダーは、車の鍵に付けられました。

advertisement
大笑い
すてきなキーホルダー!

 動画には、「ステキなご夫婦ですね!」「奥さん愛にあふれてる~」「手に乗せられたときシルエットで気付いちゃってるの好き」などのコメントが。

 また、「わたしも欲しいです」といった声も寄せられていましたが、このアクリルキーホルダーはあくまで趣味で自分用に作ったものなので、残念ながら(?)一般販売はされないとのことです。

 うしおんちさんのTikTokではこの他にも、夫婦生活の日常を記録した動画が多数公開されています。

動画提供:うしおんち(TikTokYouTubeX)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  4. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  5. 本田真凜、ショートパンツのスウェット姿に注目の声 「かわいいー!」「スタイルよすぎる」
  6. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  7. 車両置き場から何かの鳴き声→探しても見つからずフォークリフトの中をのぞいたら…… まさかの正体に「困ったもんだ(笑)」「ここはマズイ」
  8. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  9. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示
  10. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に