ドゥラメンテたちが私服姿で登場 ローソン「ウマ娘 Season3」コラボキャンペーン実施 キタサンブラックの店内放送も(1/2 ページ)
限定グッズもたくさん!
全国のローソン(一部を除く)で、テレビアニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season3」とコラボしたキャンペーンが、2023年11月21日にスタートします。
期間中、「ミルクチョコレート」や「ポイフル」などの対象商品3点を購入すると、私服姿のウマ娘たちを描いたクリアファイル1枚(全7種)がもらえるプレゼントキャンペーンを実施します。
また、キャンペーン期間限定のコラボ商品として、ウマ娘デザインのカフェラテ(全6種/各208円)のほか、「アーモンドチョコレート(キタサンブラック、サトノダイヤモンド)」「マカダミアチョコレート ホワイトベール(サトノクラウン、シュヴァルグラン)」「マカダミアチョコレート(サウンズオブアース、ドゥラメンテ)」のコラボパッケージ版も発売。価格は各698円で、ぞれぞれのパッケージに対応したウマ娘のアクリルキーホルダーが1つ(各2種)封入されています。
このほか、ローソンコラボ限定グッズとして「アクリルスタンド(全6種/各1650円)」「特大タペストリー(全6種/各9900円)」「マグカップ(全2種/各1980円)」「缶バッジセット 私服Ver.(全1種/3300円)」を販売。@Loppi・HMV&BOOKS onlineにて1月15日までの期間限定で受注生産が行われます。アクリルスタンドのみ、一部ローソンの店頭にあるコミック棚でも販売されます。
キャンペーン開始日から12月4日までの期間限定で、東京「ローソン アキバ・トリム店」、大阪「ローソン 日本橋西一丁目店」の2店舗はコラボ記念ラッピングが施され、両店舗限定で「アクリルキーホルダー(全12種/各770円)」「パスケース(全1種/1980円)」「デフォルメ缶バッジ(ランダム全6種/1個550円)」の店頭販売が行われます。各商品は@Loppi・HMV&BOOKS onlineでも販売されます。
11月28日にはローソンプリントでキービジュアルやコラボビジュアルなどを使ったブロマイドとステッカーも登場します。
今回のコラボキャンペーン開始に先駆けて、11月14日からローソンの店内放送「ローソンCSほっとステーション」で、キタサンブラックによる店内放送がスタート。放送時間は3時から9時の毎時4分ごろ、11時から20時の毎時4分ごろを予定しています。
関連記事
正解は……? ウマ娘のお正月キャンペーンCMが越後製菓すぎると話題 本家も「ありがとうございます!」と反応
ピンポーン!「ライスシャワーのトレーナーになった吉良吉影」 ウマ娘の世界に馴染みすぎているジョジョフィギュアの写真が話題
誰だってそー思う、俺もそー思う。1万字を超える「怪文書」に騒然 BOSS×ウマ娘「担当者の想い」で話題の企画担当者・Kさん「想いがあふれすぎて」と反響に驚き
掛かっているようです。一息つけると良いのですが。一番でっかい大剣もしゃしゃいのしゃい☆ 「ウマ娘」スマートファルコンのパワフルすぎるコスプレが話題
やはり人はウマ娘に勝てない。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.