ニュース

ヤキモチ焼きな猫、女性が飼い主に顔を近づけると……? 想像を超えた大激怒に「うわあああww」「あらまあw」【トルコ】(1/2 ページ)

愛されていますね~!

advertisement

 飼い主さんのことが大好きな猫ちゃん。別の人が近づくと嫉妬してしまう様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は8万回を突破し、“いいね”は4000件を超えています。

「A Very Jealous Cat || ViralHog」

飼い主をひとりじめしたい猫

 動画はトルコの首都アンカラにあるお宅で撮影されました。猫ちゃんは横になる男性の胸に寄り添ってくつろいでいます。彼がこの猫ちゃんの飼い主です。

ラブラブなふたり

 顔を寄せてくる飼い主を、当然のように受け止めて落ちついている猫ちゃん。ふたりの絆は固く結ばれラブラブのようです。しかしそこに女性が近づいてくると、「フウウウ」と小さくうなり声を出しはじめます。どうやら心中が穏やかではない様子。

advertisement

ラブラブタイムを邪魔するニャ~!

 女性が構わず飼い主のほほにキスをすると、猫ちゃんは即座にパンチを繰り出しました! そして「シャー!」と強めの威嚇!

 飼い主はそんな猫ちゃんにキスをして愛をささやきなだめるのでした。ふたりの間に入り込むことは至難の業のようですね。このキュートなジェラシーには「かわいい~!」「彼と猫、美しい関係だね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング