ニュース

子犬「おもちゃを取りたいんだよー!!」 大きなカゴと格闘するワンコとコミカルな動きがかわいい【英】(1/2 ページ)

がんばれ!

advertisement

 自分よりも何倍も大きいバスケットと格闘する子犬の姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万3000再生を超え、2200件以上のいいねが集まっています。

Tiny Dog Can't Handle Large Basket || ViralHog

おしりを向けてガサゴソする子犬

 動画が撮影されたのは英サウス・ヨークシャー。1匹のミニチュアダックスフンドの子犬が、撮影者にかわいいおしりを向けながら、なにやらガサゴソしています。一体何をしているの?


お尻フリフリ

 投稿によると、この子犬はバスケットの中からおもちゃを取り出そうとしていたとのこと。子犬のお気に入りのもので遊びたいのでしょうか? しかしバスケットが大きすぎて、なかなか取ることができません。後ろ足は宙に浮いてしまっており、無我夢中で頑張る姿がかわいくて笑いを誘います。

advertisement

振り向く子犬

飼い主さんが声をかけると……

 そんな一生懸命な子犬に向かって飼い主さんが「何やってるの」と声をかけると……? その声に応えるかのように振り返ってかわいいお顔を見せてくれました。しかし、またすぐに一心不乱にゴソゴソ。

 何秒かはまた頑張っていましたが、自分で取るのは無理そうだと悟ったのか、ついにはバスケットからぴょんと飛び降りてきました。「もうおもちゃはいいや、飼い主と遊ぼ~!」なんて思っているのかもしれませんね。

 動画には「笑っちゃった」「うちの犬は洗濯カゴに同じことをするよ」「なんてかわいいんだろう」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング