ニュース

息子が育てるカニが気になる柴犬、実物を見せた結果…… 爆笑の対面に「意思疎通できてない」「愛が凄すぎるw」(1/2 ページ)

少年みたいでかわいい。

advertisement

 カニが気になる柴犬の動画が、YouTubeチャンネル「柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】」に投稿されました。動画は記事執筆時点で32万回以上再生され、「好きすぎる」「かわいいの渋滞!」と人気を集めています。

カニと柴犬 #柴犬スティーブ #アテレコ #犬猫アテレコ

カニが大好きなスティーブくん

 長男くんがカニさんの水槽を掃除していたときのこと。「カニに何しとるぅん」と言いたげにやってきたのは、柴犬の男の子「スティーブ」くんです。同チャンネルでは、スティーブくんや同居ワンコたちのアテレコ動画を公開しており、スティーブくんがカニに夢中になる様子が以前にも話題を集めていました(関連記事)

カニさんの水槽を掃除中の長男くん

 カニさんへの愛が強いスティーブくん。カニさんの行方が気になるのか、隙間にお顔をむぎゅ~っと突っ込み入れ、少年のように水槽をのぞきます。

advertisement
カニさんが見たいスティーブくん
「カニどこいったん?」
カニさんがいないことに気付きました
ということは……?

対面した結果……

 すると、スティーブくんは水槽を掃除していることに気付き、カニが別の場所にいることを察知。近くにあったバケツの元に行くと、「おったおった!」と念願のカニさんを発見しました。「今カニのとこきれいにしてやっとるぞー? よかったな」とでも言うように、バケツの中をのぞきこむスティーブくん。するとカニさんたちは「ほっといてくれ」「見逃してくれ」「挟むぞ」と、自分たちより大きなスティーブくんにビビりまくりです。

カニさん発見!

 しかしスティーブくんは、「うん。ありがとうって感じやろ?」と誇らしげなお顔でカニさんたちを見つめるのでした。カニさんに興味津々ながらも、決して手を出そうとはしない優しいスティーブくん。いつかその愛情がカニさんたちにも伝わるといいですね!

爆笑の声続々

 スティーブくんとカニさんの気持ちをアテレコした愉快な動画には「スティーブ本当にカニさん好きね」「エレクトリカルボイス蟹さんとスティーブの絡み、待ってました」「カニと意思疎通出来ていないスティーブ可愛い笑」「ほんっとカニ回ぜんぶ好きww」といった反響が集まっています。

「今カニのとこきれいにしてやっとるぞー? よかったな」
スティーブくんにビビるカニさんたち

 ちなみに動画の後半には、コーギーの「ハル」ちゃんや三毛猫の「ディス子」ちゃんも登場。みんなの個性豊かなアテレコが笑いを誘う映像となっています。ちなみにスティーブくんは、一緒に暮らすカメのおっちゃんとも仲良し。にぎやかな日々の様子は、YouTubeチャンネル「柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】」やInstagram(@stevefugudis)、TikTok(@shibainu_steve)で見られます。

「……」
いつか仲良くなれますように
カッパきらい #柴犬スティーブ #アテレコ
置いて行かれていじける柴犬 #柴犬スティーブ #アテレコ #コーギー
アタイのお金だよ #犬猫アテレコ #柴犬スティーブ

画像提供:YouTubeチャンネル「柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】」

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.