ニュース

南果歩、“32年前の共演俳優”とバッタリ再会に驚き 積もる話に花咲かせ「心の奥で素敵な人だなーって思っていた」(1/2 ページ)

1991年放送のドラマで共演。

advertisement

 俳優の南果歩さんが11月30日にInstagramとブログを更新。30年以上前にドラマで共演した俳優のとよた真帆さんと、友人の写真展で偶然再会したことを報告しました。


写真展でバッタリ再会(画像は南果歩Instagramから)

偶然の再会に驚き

 「20代の頃にドラマで共演して仲良しだったとよた真帆ちゃんと、今年友人の安珠の写真展で再会しました」と、とよたさんとの2ショットを投稿した南さん。「どうしているかなと思っていたところ、本当にバッタリと写真展の会場で出会えたのでした」と、偶然の再会に驚いた様子です。

 その後は、とよたさんが8月にオープンした恵比寿のレストランで“2人女子会”を楽しんだことも報告。「本当に嬉しかった あの頃から真帆ちゃんは、私には持ち合わせていない独特の個性を持っていて、心の奥で素敵な人だなーって思っていたから」「しばらく会えなかった時間を埋めるように色んな話をしたね」「真帆ちゃん、これからもよろしくね」と、とよたさんへの思いを伝えました。

advertisement

 また、この投稿の6日前の24日、とよたさんも同じ写真をInstagramに投稿。「とーってもお久しぶりに南果歩ちゃんにお会いできました~!」「私が新人の頃にドラマをご一緒させて頂いてからもう うん十年経ちましたね。なんて早い」と時の流れにしみじみしながら、「これからは、ちょこちょこ会いましょう♪ とお約束」したと明かしています。


とよたさんも同じ写真を投稿(画像はとよた真帆Instagramから)

 2人はお互いの投稿に、「真帆ちゃん 本当に再会できて嬉しかった また積もりに積もった話をしましょうね!!」「果歩ちゃん ありがとうございます。とーっても楽しかったです♪」とコメント。

 美人俳優の2ショットにファンからは、「お二人とも、ずっと可愛いままですね」「なんか嬉しいツーショットです」「積もる話に時間も忘れちゃったでしょうね」「2人とも、変わらず綺麗」といった声が寄せられました。

32年前のドラマで共演

 南さんととよたさんは、1991年に放送された片岡鶴太郎さん主演のテレビドラマ「結婚したい男たち」(TBS系)で共演。“結婚”をテーマに複数の男女が織りなすラブストーリーで、南さんは当時27歳、とよたさんは24歳でした。


「結婚したい男たち」共演ショット(画像はTBSチャンネル 公式サイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.