ニュース

桐谷美玲、“部屋着でマリカー”のプライベート写真がキュートさの極み モデル仲間も反応「ねぇかわいすぎてびっくりした」(1/2 ページ)

家族でマリオカート。

advertisement

 モデルの桐谷美玲さんが12月15日にInstagramを更新。部屋着でくつろぎながらNintendo Switchで遊ぶ姿を公開しました。


後ろで結んだ髪にも注目したい(画像は桐谷美玲 公式Instagramから)

部屋着でマリオカート「家族でお揃いにしたよー!」

 桐谷さんは、「前ストーリーズにあげた毛玉だらけの部屋着がさすがにやばかったので新調 家族でお揃いにしたよー! 着心地抜群でリラックスできたので、マリオカートでいい走りできた!!」と投稿。

 モデルとしてのクール&ビューティーな姿とはまた違う自然体のキュートな姿にファンからは、「え、家に帰ればこんな可愛いの居るの? やば!」「家に桐谷美玲がいる世界線、よく考えてみて。ヤバい」「こんなに可愛い人が家にいるって、女性の私から見ても羨ましすぎます」「家にこんな可愛い人おったら落ち着かない」など興奮気味の反応が。

advertisement

 また、モデルの鈴木えみさんからは「ねぇかわいすぎてびっくりした」というコメントが寄せられています。


FIFAワールドカップカタール2022の日本初戦を正座で自宅観戦する桐谷さん(画像は過去記事から)

 桐谷さんは2018年に三浦翔平さんと結婚し、2020年7月に第1子男児の出産を報告。2022年11月には三浦さんが撮影したと思われる、FIFAワールドカップカタール2022の日本初戦を自宅でテレビ観戦する姿を公開していました(関連記事)。


桐谷さんの夫婦ショット(画像は桐谷美玲 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議