ニュース

元サッカー日本代表が3人も! 本並健治夫妻、香川真司と遭遇し興奮 25歳差の現役後輩に「年齢的にも面白くなってくる」(1/2 ページ)

現役の香川選手へのエールも。

advertisement

 元サッカー日本代表の本並健治さんが12月18日にInstagramを更新。元女子サッカー日本代表で妻の丸山桂里奈さんと行きつけの中華料理店を訪れたところ、25歳差の“後輩”に遭遇したことを伝えています。


元サッカー日本代表3人がそろってしまった(画像は本並健治 公式Instagramから)

「凄い偶然」と興奮する本並さん

 本並さんは、生後約10カ月の愛娘を抱いた丸山さんと元日本代表の香川真司選手をはさんだ3ショットを投稿。「バッタリ会いました。これは凄い偶然が重なりました!!」と興奮気味に報告しました。

 驚きを伝えた他にも、「年齢的にもこれからがサッカーが面白くなってくるので頑張って貰いたい!!」とつづり、Jリーグ「セレッソ大阪」で現役を続ける34歳の香川選手へエールを送っています。

advertisement

現在は1児の両親となった夫妻(画像は本並健治 公式Instagramから)

 本並さんは1994年、丸山さんは2002年から2014年にかけてサッカー日本代表として国際試合に出場。香川選手は2008年から2019年の間、日本代表に選出されており、本並さんは大先輩にあたります。


現役時代の丸山さんと監督時代の本並さん。中央は丸山さんの友人で俳優の三船美佳さん(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

セレッソ大阪で活躍する香川さん(画像は香川真司 公式Instagramから)

 元サッカー日本代表の3ショットに対し、コメント欄では「スゴい3ショット!」という声の他、国内で活動する香川選手への「これは嬉しい偶然 まだまだ現役でがんばってほしいですね」「香川さん、頑張って下さい」といった声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」