ニュース

ゆきぽよ、7歳差妹との前撮り写真で“華満開” 晴れ着姿のソックリ家族に「美人姉妹ッスね」「成人か~早い!!」(1/2 ページ)

春先取りだ!

advertisement

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが12月22日にInstagramを更新。妹の友美さんが成人式を迎えるため、一緒に撮影した前撮りの姉妹2ショットを公開しました。


ゆきぽよさんと成人式を迎えた友美さん(画像は木村有希Instagramから)

華やかな空気に包まれた2人

 たくさんのバラの花を背景に、華やかな振り袖姿の妹と撮った笑顔ショットを公開したゆきぽよさん。「妹の成人式の前撮りに行ってきた」「まだ小さかったゆみが成人を迎えるなんて」としみじみしながら、「少し早いけど新成人の皆様おめでとうございます」とお祝いしています。

 また、ゆきぽよさんは自身の成人式で同じ着物レンタル店にお世話になったことも明かしており、当時の自身の着物姿を併せて投稿。ショッキングピンクや赤が入った振り袖に、白いファーのショールを合わせたド派手な姿を披露しました。

advertisement

成人式でのゆきぽよさんと母の2ショット(画像は木村有希Instagramから)

 ファンからは「成人か~早いね!!」と驚く声や「ゆみち、マジで綺麗なったね」とドレスアップした友美さんに感嘆する声とともに、「めっちゃ似てる!!! きゃわたん!」「美人姉妹ッスね」「妹さんも、美人ですね!」と美人姉妹の2ショットに喜ぶ声も寄せられています。


そっくりな姉妹!(画像は木村有希Instagramから)

 現在大学生の友美さんは、9月にゆきぽよさんのYouTubeチャンネルへ出演。高校時代はギャルになりたくないと思っていたそうですが、現在では金髪にカラーコンタクトという立派なギャルに。

 当該動画では、ゆきぽよさんに自身と同じ“妹メイク”を施す様子を披露しており、2人そろってそっくりな仕上がりが注目を集めていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.