ニュース

ポメラニアンとオッサンのガチ勝負! 見事な作戦勝ちに「いいなーたのしそー」「パパだーいすきなんだね」と笑みがこぼれる(1/2 ページ)

その作戦はズルい~!

advertisement

 ワンコとパパさんのほほえましい対決がX(旧Twitter)に投稿され、記事執筆時点で17万2000件以上の表示数を突破しています。

ポメラニアンvs.おっさん!

 「ポメラニアンとオッサンのガチ勝負!」というコメントとともに投稿された動画には、ポメラニアンの「クララ」ちゃんと、飼い主のパパさんが映っています。ふたりはお互いにうさぎのぬいぐるみをくわえ、引っ張り合いの真剣勝負。自分より体重の重いパパさんに負けじと、クララちゃんも一生懸命に踏ん張っています!

クララちゃんとパパさんのガチ勝負!
どちらも譲りません
これはいい勝負だ~
突然うさぎを離したクララちゃん

熱い戦いの勝者はどっちだ!?

 ふたりの勝負はなかなかの接戦。勝敗の行方が見えない中、突然クララちゃんがうさぎをパッと離し、パパさんの元に近寄っていきました。すると、クララちゃんはパパさんの顏にチュッとキスをしてから覆いかぶさり、まさかのぺろぺろ攻撃を開始!

advertisement

 クララちゃんの思わぬ行動に、パパさんは笑い声をあげつつ「参りました!」と降参。そしてパパさんがダウンしている隙に、クララちゃんはうさぎのぬいぐるみを持ち去るのでした。これはクララちゃんの見事な作戦勝ちですね。こんなにかわいい攻撃をされたらかないません!

 投稿された動画には「いいなー 楽しそー」「パパだーいすきなんだね。しあわせ」といった声が寄せられ、ふたりのほほえましい対決に癒やされる人が続出したようです。

チュッ
ぺろぺろ攻撃~!
その隙に……
クララちゃんの勝ち!

かわいいワンコたちの写真や動画をもっと見る

 飼い主さんのお家には、クララちゃんと同じくポメラニアンの「メル」ちゃんと「マリン」ちゃんが仲良く暮らしています。以前には、パパさんにトドメをさすクララちゃんや、3姉妹そろってトドメをさす様子も話題となっていました(関連記事12)。

 3姉妹の癒やしと笑いがあふれる日常は、X(Twitter/@melkuramarin)、Instagram(melkuramarin)、TikTok(melkuramarin)、YouTubeチャンネル「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる」にて公開中です。

パパの誕生日のお祝いよりケーキが食べたいポメラニアン

画像提供:愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる(@melkuramarin)さん

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング