ニュース

ともさかりえ、再々婚記念のウエディングフォトは“真っ白すぎない白”で 憧れ韓国俳優にちなんだ1枚が「りえさんにピッタリ!」(1/2 ページ)

南国シチュエーションにしっくりくる。

advertisement

 俳優のともさかりえさんが12月27日にInstagramを更新。3度目の結婚記念に撮影したウエディングフォトを公開しました。


ともさかさんのウエディングフォト(画像はともさかりえInstagramから)

2022年12月に再々婚

 ともさかさんが投稿したのは、健やかに伸びるヤシの木を背景に、少し照れたようなキュートな表情を浮かべた柔らかなウエディングドレス姿。「いまあるものに感謝して。お互い健康に仲良く暮らそう」と現在の気持ちを明かすとともに、夫と相談して式はせずさまざまな人に協力してもらってウエディングフォトだけ撮影したとのことです。

 なお、ドレスは「愛の不時着」(Netflix)等で人気の韓国俳優ソン・イェジンが着ていたものと同じブランドだったことを理由に即決したとも。ウエディングプランナーからは「シチュエーション的に真っ白すぎない白のほうが合いますよ!」とアドバイスされたそうで、「本当に本当にその通りだった」とくすみカラーのドレスでの撮影に大満足の結果だったことも明かしました。

advertisement

めちゃくちゃすてきなウエディングドレス姿(画像はともさかりえInstagramから)

 ファンからは「美しい! 素敵です!」「素敵なシチュエーションに素敵なドレス! りえさんにピッタリ!」「美しいお姿が見れて感謝」「とってもとってもきれいです」「ウェディングフォトは周りも幸せにしてくれますね!」との反響や、「旦那さんの画像希望します」とリクエストまで寄せられていました。


再々婚発表時の投稿(画像はともさかりえInstagramから)

 ともさかさんは2003年と2011年に、俳優の河原雅彦さん、シンガー・ソングライターのスネオヘアーさんと結婚しますがいずれも離婚。2022年12月に結婚した現在の夫は一般人のため編集者とのみ発表しており詳細は伏せています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング