ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ともさかりえ、編集者の一般男性と再々婚 「こばへんさんですか?」の声には「じゃないのです」「なんだかすみません」(1/2 ページ)

お相手の男性とは良いタイミングで出会ったとのこと。

advertisement

 俳優のともさかりえさんが12月25日にInstagramを更新。編集者の一般男性と再々婚したことを報告しており、ファンからは祝福する声が多く寄せられています。

ともさかりえの結婚報告
再々婚を伝えたともさかさんの投稿(画像はともさかりえInstagramから)

 「突然のご報告となりますが…この度、良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」と報告し、お相手は人生の大先輩であることも明かしたともさかさん。「誰の顔色を伺う必要もなく、誰に頼るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしていけばいい」と思い行動し始めた矢先に出会ったそうで、「編集者という職業もあるのか、常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています」と良い関係を築いていることを伝えました。

ともさかりえ
ともさかりえさん(画像はともさかりえInstagramから)

 また、1人目の結婚相手である俳優の河原雅彦さんとの間にもうけていた18歳の息子については「元気です」と明かしており、「みなさん、いつも気にかけてくださって、あたたかい言葉を届けてくださってありがとう」と感謝の言葉をつづっています。

 この報告に、俳優の富田望生さんやフリーアナウンサーの笹川友里さん、モデルの池田エライザさん、俳優の田中美里さんら同じ芸能界で活躍する有名人からはお祝いの言葉が続々と到着。また、一部のファンからはたびたび表紙を飾っている生活情報雑誌『ESSE』の元編集長である小林孝延さんがお相手ではないかと推測する声が多く寄せられているようで、「こばへんさんですか! おめでとうございますというメッセージを山のようにいただくのですが」「こばへんさんじゃないのです」「なんだかすみません」と否定していました。

ともさかりえの投稿
お相手は“こばへん”さんではないと伝えるともさかさん(画像はともさかりえInstagramから)

 ともさかさんは2003年4月に河原さんと結婚し2004年10月には第1子となる息子を出産しますが、2008年12月に離婚。2011年6月にはシンガーソングライターのスネオヘアーさんと再婚しますが、2016年に離婚していました。Instagramでは日常や仕事の話題に加え、たびたび息子の成長についても触れています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る