ニュース

一度にこんなたくさんの柴犬を見てもいいんですか? 1冊丸ごと柴犬だらけの柴犬マガジン『シバマル』最新号で夢の企画(1/2 ページ)

柴犬かわいい。

advertisement

 『Shi-Ba【シーバ】』編集部による柴犬マガジン『シバマル』最新号(vol4)が、2024年3月下旬に発売されます。これに伴い、誌面に登場してくれる柴犬さんを編集部公式SNSアカウントで募集しています。


『シバマル』(vol3)

 募集している写真のテーマは全部で6種類。和のアイテムを取り入れた「#柴犬の和」、ちょこんとしたしぐさがかわいい「#柴おてて」、全力で遊ぶ様子を切り取った「#柴犬あそび百景」、乗り物を楽しんでいる「#柴犬ライダー」、甘えん坊な姿の「#デレデレ柴」(エピソード明記が必須になります)、誕生祝いの場面を写した「#柴犬バースデー」です。


「#柴犬の和」

「#柴おてて」

「#柴犬あそび百景」

「#柴犬ライダー」

「#デレデレ柴」

「#柴犬バースデー」

特別付録「シバマルカレンダー(4月始まり)」

 応募作品のうち数点は「シバマルカレンダー(4月始まり)」に掲載予定。自分の愛犬がカレンダーになるなんて、夢のような企画です。

advertisement

シバマルVol.3 シバマルカレンダー

シバマルVol.3 シバマルカレンダー(中面)

シバマル大賞

 応募作品のうち編集部をうならせた5点には「シバマル大賞」が贈られます。特別審査員はイラストレーター・村田夏佳さん(Instagram:@natsuka_b)です。


特別審査員 村田夏佳さん

 募集期間は2023年12月22日~2024年1月8日。応募の詳細は編集部公式InstagramまたはX(Twitter)から確認できます。

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  3. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  4. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  5. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  6. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  9. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響