ニュース

パーティーにスーパーヒーロー登場、子どもたち大喜びと思いきや次の瞬間……! トラウマ級のハプニングに悲鳴がこだまする【ブラジル】(1/3 ページ)

喜ぶと思ったのに……!

advertisement

 子どもたちのパーティーに、誰もが知るスーパーヒーローが登場! 盛り上がると思いきや……。思わぬハプニングが起こった様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で22万再生され、4100件以上のいいねを集めています。どうしてこんな事に……!

A Day On The Water With Mom || ViralHog

ヒーロー「ハルク」がサプライズ登場! しかし……

 動画が撮影されたのはブラジルのリオデジャネイロ。この日、子どもたちとその保護者が集まって楽しいパーティーが開催されていました。そこにサプライズでやってきたのは、映画「アベンジャーズ」シリーズでもでおなじみのヒーロー「ハルク」。

 どうやらハルクの仮装をした大人が、子どもたちを喜ばせるためにやってきたようです。

advertisement

ハルク登場!

 歓声の中現れたハルクは、ジャンプをするなど意気揚々とアピール! 子どもたちもきっと大喜び、と思いきや……。なんとハルクは子どもたちがいる部屋の中に入ろうとした瞬間、着ぐるみが段差に引っ掛かり、転倒してしまったのです。着ぐるみが大きすぎてバランスを取ることが難しく、なかなか立ち上がれずバタバタしてしまいます。

子どもたち「ギャー!!!!」

 派手に転んでしまったハルクにびっくりしたのか、ヒーローの思わぬ姿が怖くなってしまったのか、子どもたちは「ギャー!」と悲鳴を上げて逃げ惑う事態に……。こんなはずじゃなかったのに! なんて声が聞こえてきそうな修羅場となってしまいました。

 動画には、「ハルクがコメディになっちゃった」「かわいそうに、子どもたちのトラウマになってしまったかも笑」「めっちゃ笑った」「最高の突入だね」など、予想外のハプニングに爆笑する声と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」