ニュース

神木隆之介、浜辺美波の「パーンチ!」にも無表情 映画「ゴジラ-1.0」コンビの“じゃれあい”にファンほっこり「ここ最近一番好きなペア」(1/2 ページ)

NHK朝の連続テレビ小説「らんまん」でも共演していた2人。

advertisement

 俳優の浜辺美波さんが1月13日にInstagramストーリーズを更新。現在公開中の映画「ゴジラ-1.0」で共演している俳優の神木隆之介さんとじゃれあう動画を公開して反響を呼んでいます。かわいすぎない?


神木さんにちょっかいを出す浜辺さん(画像は浜辺美波公式Instagramから)

 浜辺さんは12日に行われた映画「ゴジラ-1.0/C」の舞台あいさつに登壇したことを報告。「ドキュメンタリーのような感覚と恐怖を味わえる」という同映画のモノクロ上映について「これは観に行かなくては」とアピールしつつ、微動だにしない神木さんに対してゴジラのフィギュアを使って「パーンチ!」とかわいらしくちょっかいをかける動画を披露しています。


浜辺さんにちょっかいを出されても微動だにせず耐える神木さん(画像は浜辺美波公式Instagramから)

 この投稿に「ここ最近一番好きなペア」「神木くんと一緒にいる美波ちゃんって本当に楽しそうだよね笑笑」「ストーリーまでかわいいってどうゆうこと? 愛でしかないんだけど」とほっこりした様子のファンから喜びの声が続出しています。

advertisement

癒やしオーラ全開の2ショット(画像は浜辺美波公式Instagramから)

 2人は2023年4月から9月まで放送されたNHK朝の連続テレビ小説「らんまん」で夫婦役を演じており、浜辺さんが7月21日にInstagramで公開した神木さんとの2ショットは、あまりのお似合いぶりに「とにかく尊い」「リアルでの結婚報告かと」と反響を呼んでいました(関連記事)。

 公開中の「ゴジラ-1.0」は、国内では1月11日までの70日間で観客動員数339万人、興行収入52億1000万円を突破。全世界興収は140億円を突破しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング