ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜辺美波、朝ドラ「らんまん」の美しすぎる白無垢姿に大反響 神木隆之介との祝言に「朝から悶絶」「最終回並みに感動」(1/2 ページ)

ついに祝言。

advertisement

 俳優の浜辺美波さんが6月30日にTwitterとInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「らんまん」での白無垢姿のオフショットを公開し、話題を集めています。

撮影中ショット
撮影中ショット(画像は浜辺美波Instagramから)

 「らんまん」のヒロイン・寿恵子を演じる浜辺さんは、29日放送回で神木隆之介さん演じる主人公の万太郎と祝言をあげ、まばゆい美しさの白無垢姿を披露。同日に番組公式Instagramで公開された2人の写真には、「万太郎と寿恵子さん結婚おめでとう!」「光輝くとはこういう事なのだと納得」と視聴者からの感動コメントが寄せられていました。

 さらに翌30日、浜辺さんはTwitterに撮影時のオフショットを投稿。神木さんと互いに顔を寄せた2ショットや、祝言の場で大きく口を開けて笑うほほえましい写真を公開し、「記念写真たくさん撮らせていただきました」とコメント。その日の放送回では万太郎の病気の祖母・タキの行く末が描かれており、「タキさんの最期のシーンをみて朝からぽろぽろ」と泣いてしまったことを伝えています。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ素敵でした 今まで見た花嫁さんで1番」「美しいにも程があります」「素敵過ぎて朝から悶絶していました」「最終回かと思う並みに感動しました」といったコメントが殺到。

 同日にInstagramも更新した浜辺さんは、「あっという間に折り返し! 放送されると時間が過ぎるのがはやいことはやいこと 最後までお付き合いいただけますと嬉しいです」「ではまた来週の月曜の朝に会いましょう」と物語の後半に向けて視聴者へのメッセージをつづりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る