ニュース

冬でもタンクトップなパパ、3兄妹の願いをいっぺんにかなえる姿が圧巻! 「マッチョじゃなきゃできませんな」とママもびっくり(1/2 ページ)

みんなパパが大好きなんだね!

advertisement

 3きょうだいの相手を同時にこなすマッチョなパパの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で9万1000回以上の再生数を突破。優しいパパさんと無邪気な子どもたちの日常に癒やされます。

マッチョなパパ!

 投稿者は、4月から小学生になる長男「きーちゃん」と、3歳の長女「みっちゃん」、2023年9月に産まれた末っ子「ひかちゃん」と暮らしているパパさんとママさん(kazuki_utsunomiya_0222)です。

 パパさんは元フィジーク選手で、現在は現役プロボクサーのパーソナルトレーナーをしているため、筋肉がムキムキ! そんなパパさんだからこそ成せる技なのか、お家にいるときには3きょうだいの相手を同時にしてくれるのだそうです。

advertisement

きーちゃんのためにスマブラするパパさん

冬でもタンクトップ

3きょうだいの相手は大変……!

 パパさんは、座ってひかちゃんを抱っこしながら寝かしつけをしつつ、きーちゃんの希望を受けてSwitchのスマブラ(スマッシュブラザーズ)をプレイ中。するとみっちゃんは、ニコニコしながらパパさんの顏に手を置き、目隠しをしようとします。「(画面が)見えねぇ……」とぼやくパパさんの反応に、みっちゃんは大喜び! 「こっちも見えない?」とうれしそうに話しかける様子からは、パパさんに構ってほしくて仕方ない気持ちが伝わってきます。また、にぎやかな中でも泣きださないひかちゃんの様子を見ていると、普段からパパさんに抱っこしてもらっていることが伺えますね!


パパさんに目隠しするみっちゃん

目がぁぁあ~

自由すぎる子どもたち

 みっちゃんのかわいい妨害により、とっても画面が見えづらそうなパパさん。さらにゲームを希望したはずのきーちゃんはひかちゃんに夢中で画面を見てない……。自由な子どもたちの相手をそつなくこなすパパさんのパワフルさに驚いてしまいます!

 そしてゲームを終えたあとも、みっちゃんからのスリーパーフォールドを首にくらい、「ママ! ごはん、ごはん!」と助けを求めるパパさんに、ねぎらいの言葉と拍手を送りたくなります。そして3人の子どもたちの相手をしてくれたパパさんに、ママさんは「おかげでお風呂行けたよ。ありがとうパパ」というコメントを添えるのでした。


騒がしさには慣れっこです

「見えた?」

 マッチョなパパさんと元気いっぱいな子どもたち、おだやかなママさんの日常は、Instagramアカウント(kazuki_utsunomiya_0222)に投稿されています。


視界が開けました

ひかちゃんはみんなのアイドル

ごはん……

パパさんお疲れさまです!

画像提供:マッチョパパfamily(kazuki_utsunomiya_0222)さん

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  3. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  4. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  7. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声