ニュース

布川敏和&つちやかおりに“孫3号”が誕生! 長男・隼汰がパパに「嬉しいサイコー」「元気なおっきな男の子!」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが1月27日にブログとInstagramを更新。「孫3号産まれました!」と長男で俳優の布川隼汰さんに第1子男児が誕生したことを報告しています。おめでとうございます!


長男・隼汰さんに第1子男児が誕生(画像はつちやかおりInstagramから)

そろって孫にでれでれの元夫婦

 「嬉しい嬉しいサイコーの知らせが 孫3号産まれました! 元気な元気なおっきな男の子!!」と3人目の孫が誕生したことを伝えたつちやさん。元夫でタレントの布川敏和さんとの長男・隼汰さんが、出産を終えたばかりの妻・有沙さん、生まれたばかりの息子に寄り添った幸せいっぱいの写真を公開しており、「有沙頑張ったね お疲れ様! 隼汰 2人を全力で守ってね」と息子夫婦にメッセージを送っています。

 またこの日は有沙さんの誕生日だったそうで、「心からおめでとうー!! あー嬉しい」と喜びいっぱいに祝福したつちやさん。隼汰さんも自身のX(Twitter)を更新し、「真っ直ぐ大きく、楽しい人生を! 2人のことは全力で守るよ!」と思いをつづっていました。

advertisement

3人目の孫が誕生したつちやさん(画像はつちやかおりInstagramから)

 元夫婦のつちやさん&布川さんに初孫が誕生したのは2021年5月のこと。長女の桃花さんが第1子女児を出産し、2023年5月には第2子男児も授かっています。

 布川さんの“デレデレじいじ”ぶりはすさまじく、元日のInstagram投稿では「皆さんは,どんなお正月をお過ごしでしょうか~? 僕はというと, 大晦日から娘ん家でお孫チャン達にたっぷり遊んでもらった幸せジィジで御座いまするぅ~(ハート)」と幸せすぎる時間を過ごしたことを伝えていました。


孫たちにデレデレな布川さん(画像は布川敏和Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.