ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなふっくん見たことない 布川敏和、孫のギャン泣きに困り顔「初の孫の子守り、無事完了いたしやしたぁ」(1/2 ページ)

ものすごく泣かれちゃってます。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが9月12日にブログを更新。長女・桃花さんに代わって、5月10日に生まれたばかりの2人目の孫・悠真くんの子守りをしたことを報告し、ねぎらいの声が寄せられています。

布川敏和と孫
“第1ラウンド”新宿での布川さんと孫の悠真くん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 布川さんは初の孫の子守という大役に「大丈夫かなぁ? っとビビりながら、ジィジ 初の運転手&子守り〜」と不安と喜びを告白。この日は都内各地を車でまわったようで、まずは“第1ラウンド・新宿”とキャプション付きで悠真くんとのショットを公開。すでに涙目の悠真くんを抱く布川さんも、何ともいえない表情でガラガラを手にスタンバイしています。

 努力むなしく、“第2ラウンド・原宿”と題したショットで悠真くんは、布川さんの腕の中でのけぞってギャン泣き中。布川さんも口をきゅっと結んで心なしか困り顔に。やっぱりママがいないと寂しいよね。

布川敏和と孫
“第2ラウンド”原宿での布川さんと孫の悠真くん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 “第3ラウンド・青山”のショットでは一転、泣きつかれたのかぐっすり眠る悠真くんと、心なしかホッとしたような表情を見せる布川さんの姿が。布川さんはこの他にも「ジィジ子守り動画でっすぅ〜〜〜」と動画を公開しており、呼びかけるたびに号泣し、「泣くなー」とあやしてもやっぱり泣いてしまう悠真くんの様子が映っています。

布川敏和と孫
“第3ラウンド”青山での布川さんと孫の悠真くん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 「なんとかかんとか 初の孫の子守り, 無事完了いたしやしたぁ〜〜〜」と苦労を報告した布川さんに、「あらら、ギャン泣きされちゃったのですね〜」「初の悠真くんの子守お疲れ様〜」「孫は泣いても可愛いーね いやいやご苦労様でした」とブログ読者からはねぎらいの声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る