ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つちやかおり、元夫・布川敏和ら家族で孫2人の誕生日をお祝い “お孫ちゃん2号”は「悠真」と命名(1/2 ページ)

2014年の離婚後も良好な関係を継続する2人。

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが5月23日にブログを更新。元夫の布川敏和さんも含むファミリーが集結したことを伝えています(関連記事)。

つちやかおりと布川敏和の家族ショット
元夫の布川さんも一緒にお祝い(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 つちやさんは全員が朗らかな笑顔を見せる家族ショットを「ファミリー集結!」「ゆい姫&ベビー男くんの誕生会」と紹介。

 つちやさんと布川さんの長女でモデルの布川桃花さんは、2021年5月20日に第1子となる長女の夕結(ゆい)ちゃんを出産。また、2023年5月10日には第2子男児を出産しており、今回は夕結ちゃんの誕生日会と出産お祝い会として家族が集まったとのことです。

 つちやさんは桃花さんの手作りケーキを堪能する夕結ちゃんの写真も紹介。「笑顔いっぱい 元気に育ってくれたら言う事なし!」と祖母としての思いに触れつつ、「流しそうめんとたこ焼きパーティー わいわいわちゃわちゃ楽しみました」と家族で楽しい時間を過ごしたことを伝えました。

孫娘の誕生日を祝うつちやかおり
ケーキは桃花さんの手作り(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 一方、布川さんも同日にブログを更新し、「お孫チャン2号の誕生と1号の2歳の誕生日を祝しての家族会〜」と報告。「お孫チャン2号は 悠真(ゆうま)と命名しました」と命名についても触れつつ、「初だっこ〜! 凛々しい顔だなぁ〜! っつう初対面感想〜!」と初だっこの感動を伝えています。

布川敏和と男孫
初だっこに感動(画像は布川敏和オフィシャルブログから)
布川敏和と孫娘
2人の孫を前にテンションが上がる布川さん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る