ニュース

掃除にでかけたルンバが行方不明に→予想外の場所で見つかる 「お風呂の中の蓋だと思った笑」などの声(1/3 ページ)

掃除に対する熱意を感じる。

advertisement

 行方不明になったルンバが意外な場所で見つかったという写真が、X(旧Twitter)で約3万2000件の”いいね”を集めています。どうしてそうなった……!

 話題になっているのは、Xユーザーのpitoru(@mecaota)さんの投稿。外出中に掃除を任せていたお掃除ロボットのルンバが行方不明になったそうです。


意外な場所で見つかった行方不明になっていたルンバ

 しばらく家中を探し回ると、バスルームで力尽きていたルンバを発見……! 近くには外れた排水口のふたがあり、ルンバの頑張りの形跡も残されていました。

advertisement

段差を乗り越えてバスルームへ

 ちょっぴり間抜けでかわいいルンバの姿に、Xでは「お風呂の中の蓋だと思った笑」「お風呂掃除…」などの反応が寄せられています。

画像提供:pitoru(@mecaota)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング