ニュース

親友にサプライズで妊娠報告しようとしたら…… 双方爆笑のまさかの展開に200万いいね【海外】(1/2 ページ)

不思議そうな顔で見ていた親友。

advertisement

 親友に妊娠報告をしようとした瞬間の動画がTikTokに投稿されました。まさかの展開を迎えたこの動画は、記事執筆時点で1150万再生を超え、200万件のいいねを集めています。

妊娠報告サプライズしようとしたら……

 投稿者であるabbey(@jabbey.jean)さんは、自分が妊娠したと知った親友のリアクションをばっちり捉えるため、車内にカメラをセット。動画は、助手席の親友が不思議そうに見ている中、カメラのセットが完了する場面から始まります。


サプライズで報告するつもりだったけれども……

 準備が整ったので報告しようとした矢先に親友が、「ちょっとまさか……妊娠したの?」と予想外の指摘。先制攻撃を受けた本人は大笑いしてしまいました。なお、動画の説明欄には、“彼女は読心術の使い手である”と記載されています。

advertisement

 親友も、自分の指摘が当たったことに「冗談でしょ!?」とびっくり仰天。検査結果を見せてもらいながら、「妊娠報告を受ける夢」を数週間前に見たことを明かしています。


妊娠を指摘した方も、された方もびっくり

「女の直感力」「言われる前に気付いちゃうの、さすが親友」などの反響

 むせてしまうほどに驚き、喜んでくれた親友。投稿者の予定とは大きく異なる展開となりましたが、2人はハグを交わして祝福と感謝の気持ちを伝えあっています。

 動画には記事執筆時点で5500件以上のコメントが寄せられており、「女の直感力」「言われる前に気付いちゃうの、さすが親友」「本当にあなたの心を読み取ったように見える」「心を読める友人大好き」との感想がつづられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング