ニュース

北斗晶、孫おんぶ状態で家事に奮闘 気合い入りまくりの“パワフルばあば姿”にほっこり「幸せですね」「後ろ姿すてき」(1/2 ページ)

頼もしいばあば。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが1月27日にブログを更新。初孫の寿々(すず)ちゃんを抱えながら家事をする“パワフルばあば姿”を披露しており、ファンからは「めちゃくちゃ幸せですね」「凛ちゃんも助かるしいい親子」など反響が寄せられました。


頼りになるばあば(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

孫をおんぶしながら楽しく家事

 午前中にリモートの仕事が終わり、久々に午後から完全オフだったという北斗さん。寿々ちゃんをおんぶしながらモップで床掃除する頼もしい後ろ姿を公開しており、「ばーちゃん子守中(ハートの絵文字)」と文字をピンク色にして幸せぶりを表現しています。

 カナダで暮らす長男の佐々木健之介さんとプロレスラーの凛さん夫妻の間に、2023年8月に誕生した寿々ちゃん。長男家族は11月ごろから日本に長期滞在しており、北斗さんはお食い初めのセッティング雛人形探しなど、愛しの孫のために奮闘する日々を送っています。

advertisement

気合いを入れてセッティングしたお食い初め(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 今回の投稿にファンからは、「寿々ちゃんの温もりを感じながらのお掃除幸せそう」「孫を子守りさせてもらえて北斗さんは幸せですね」「子守りしてる後ろ姿の北斗さん素敵 なんか懐かしい姿です」「北斗さんにおんぶしてもらって寿々ちゃん幸せですね」などほっこりしたコメントが寄せられました。


寿々ちゃん誕生時の家族ショット(画像は北斗晶Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  8. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  9. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」