ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、初来日の娘がプロレス道場“デビュー” 古巣・マーベラス凱旋で「寿々もご機嫌でいっぱい遊んで爆睡中」(1/2 ページ)

長与さんうれしそう。

advertisement

 タレント・北斗晶さんの長男の妻でプロレスラーの凛さんが12月23日にブログを更新。生後4カ月の娘・寿々(すず)ちゃんと母子そろって、過去に所属していたプロレス団体「マーベラス」の道場を訪れたと報告しています。

プロレス団体「マーベラス」の道場に娘・寿々ちゃんと訪れた凛
マーベラスの仲間たちと記念写真(画像は凛オフィシャルブログから)

息子くんには初となる「マーベラス」訪問

 8月初旬に在住地のカナダで寿々ちゃんを出産し、11月から家族で日本滞在中の凛さん。この日の投稿では、「寿々と一緒にマーベラス道場に行ってきました」と初来日の寿々ちゃんを連れて、1月にカナダ移住のため退団した古巣へ足を運んだことを明かしています。

 凛さんは、「久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったあ〜」「寿々もご機嫌でいっぱい遊んで爆睡中」「楽しくて素敵な時間でした」と仲間との再会に大喜び。団体設立者でカリスマ女子プロレスラーの長与千種さんが寿々ちゃんを抱っこした集合写真も投稿しています。

古巣ボスもすっかりメロメロ「超絶かわちぃ」

 当該集合ショットでは、長与さんがリング上とは違ったあふれんばかりの優しい笑顔をみせており、当人も自身のInstagramで「クリスマスプレゼント超絶かわちぃ 久々に凛とも会えました 今年のクリスマスは最高です」と凛さん親子との対面を心から喜んでいました。

長与千種ら「マーベラス」メンバーと凛の再会ショット
長与さん「クリスマスプレゼント超絶かわちぃ」(画像は長与千種Instagramストーリーズから)

 凛さんは2022年5月に北斗さんの長男・佐々木健之介さんと結婚し、2023年には夫の勤務地であるカナダに移住。

 マーベラス退団時には「長与千種さんは私のプロレスの母です。そしてマーベラスは私の実家です」と長与さんや団体への思いをつづった他、「今後もプロレスラーの看板は下げる事なく、女子プロレスラー【凛】としてチャンスがあればやって行きたいと思っています。日本に帰国する時に、体調が良ければ必ずマーベラスのリングに戻ってきます」とプロレス活動の続行も明言していました(関連記事)。

 ファンからは、「なんて幸せそうな写真なんだ とっても素敵ですね」「凛ちゃんにとってはもう一つの実家だね」「長与さんが嬉しそうです。昔の仲間に会えるって素晴らしいことですね」「長与さんはお孫さんのように寿々ちゃんが可愛いんでしょうね 素敵なお写真にほっこりです」など反響が寄せられています。

プロレス団体「マーベラス」時代の凛
マーベラス退団時の凛さん(画像は凛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る