ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、孫を抱っこした夫・佐々木健介との“メロメロ祖父母”ショット 「私達、ジーとバーらしくなってきた?」(1/2 ページ)

ジー&バーが板についてきた2人。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが9月3日にInstagramを更新。「私達、ジーとバーらしくなってきた?」と、生後3週間の孫娘・寿々ちゃんを抱っこして夫・佐々木健介さんと並んだ2ショットを公開しました。

佐々木健介と北斗晶
佐々木さんと寿々ちゃんを抱っこしている北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 息子・佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんの出産・産後をサポートするため、カナダのバンクーバーに滞在中の北斗さん。この日は夕方に家族で散歩したそうで、沈みゆく夕日を背景に寿々ちゃんを抱っこした3ショットを公開しています。

 北斗さんはこの写真に「私達…ジーとバーらしくなってきた?」とコメントを添えており、ファンからは「素敵なジィシィ、バァバァですね」「しっかりじーとばーですよ!! 目尻が下がっちゃってて もう羨ましいなぁ素敵なお顔になってますよ」「おじいちゃんおばあちゃんらしくなってきましたね」とすっかり祖父母の顔つきになった2人にほっこりする声が寄せられていました。

 また、他にも北斗さんは寿々ちゃんのアップ写真を投稿。「孫の顔がハッキリしてきたらお鼻が高くなってきました〜」とうれしそうに伝えています。

北斗晶の孫
寿々ちゃんのアップショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 健之介さんと凛さんは2022年4月に結婚し、健之介さんの仕事の関係でバンクーバーに移住。2023年7月には北斗さんが初産の凛さんを手伝うために海を渡っており、8月9日には第1子となる寿々ちゃんが誕生しました。

北斗晶と家族
出産後の家族5ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る